チケットあります

4月9日(水)

久しぶりにブログ登場のおか~やんです。

長男くんの入学式も無事に済みまして、

少しほっとしております。

天気も良くて、式が終わった後、

校舎の前で記念写真でも、と思いきや、

見事に拒否されてしまいました。

息子の成長に涙が出ますね~、まあ、いいっか

一緒に写りたかったけど・・・

可愛いから許してあげました。


さて本題になります。


ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」

北見上映会のおしらせです。


とき 4月20日(日)

ところ 石倉交流センター(端野町)

じかん 第1回目上映 10:00~12:00

     第2回目上映 15:00~17:00
  
     第3回目上映 18:00~20:00

3回上映します、開場はそれぞれ30分前になります。

助産師 市川きみえさんのお話会が12:50~14:20
お話会は第1回目の上映券とセットになっています。

2回目、3回目は映画上映のみになります。

1回目 前売り1500円

2回目・3回目 前売り1300円

都合に合わせてご覧下さい。

詳しくはきなり食堂のリンク先先頭になっております、

エンジェルからのおくりものブログで紹介されております。

きなり食堂ではチケット販売しておりますので

興味のある方はぜひご覧くださいね。

けっこう売れておりますのでお早めにどうぞ。


どんな映画なのかおか~やんも楽しみです。

P3060781-s.jpg













ラーメンラリー参加中♪

詳しくはバナーをクリックしてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になっています

いよいよ映画上映まで10日となりました♪

胎内記憶のドキュメンタリーということで皆さんとても興味を持たれています

ワクワクとても楽しみです

幸せな時間を皆さんで共有したいですね

ご縁のあるすべての方に繋がりますように。。。。

愛と感謝をこめて。。。

  

No title

今日、お電話で問い合わせがありました

「山田さま」という方が、伺うかもしれません

よろしくお願いします(^^)♪

No title

こんばんは~
遅ればせながらご子息の入学おめでとうございました
記事に間に合わず、失礼しました<m(__)m>
どんな高校生活を送るのでしょうね?
わが子の時のことを思い出して、ハラハラドキドキ・・(笑)
きっと充実して楽しい3年間になることでしょう
遠くからですが応援していますよ~(^O^)
この映画、なんかとても深い映画のようですね
皆さん楽しみにしていらっしゃるのでしょうね

angelさんへ

いつもありがとうございます。
当日を楽しみにしています。

花のんのさんへ

こんにちは。
長男くん、何だか楽しそうで
一先ず安心しております。

映画も楽しみなのです。
こどもが生まれるってそれだけで
神秘的なことですよね~。

かみさまとどんなやくそくしてきたんでしょうねv-238
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード