入部

4月18日(金)雪

みなさん、こんちわ~、マスターです。

久方ぶりとなります~。

何やらPCの調子がいまいちだったもんで~。


それはそうと一向に春まだ遠し、と言った感じの北見

4月も後半になろうとしてるのに凍てつく寒さが

骨身に凍みます~。

この時期に最高気温が5℃ですよ~。

増税やら商品の値上げ更に、この寒さ~~。

ダメージがでかすぎですわ~~~~!!

いったいいつになったら

春らしくなるんでしょ~~~か?


と、ま~、嘆くのはこの辺にして

我が家の長男くんが高校に入学して、まもなく

2週間になろうとしております。

多少は学校やバス通にも慣れてきた所かな~。

で、この前の事なんですが

入学早々でしたが家族一同、驚いた事がありました。

それは長男くんの部活動の件

なんと彼は「演劇部」へ入部しました~。


演劇と言うものには興味はないのかな~と思ってましたので

なんとも以外でございました。

初っ端なの部活動見学に行って凄く楽しそうだったので

すんなりと決めてきたそうですわ~。

本当に何か楽しそうに話してくれるのでね~、これはこれで有りでしょう。

何事にも変えがたい青春の1コマ、勉学に部活にと様々な活動を通して

人としての幅を広げていって貰いたいもんです~。

ま~、「お前も広げろよ!」と言われそうですがね~・・・。


それにしても「演劇部」に入るとはね~。

我が子ながら、じつに面白いわ~~~~。

う~~ん、なんか楽しみ~~~~♪







ラーメンラリー参加中♪

詳しくはバナーをクリックしてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

演劇部、いいですね!
うちの娘も、演劇部で頑張ってましたよ!

舞台で演じるって、表現する力、度胸、チームワーク、
いろいろ勉強になるみたいです。

文化祭で公演あるのかな?
楽しみですね!

No title

マスターさん、こんばんわ~。

ほほぉ、長男くん、部活、演劇部ですか!
楽しそうですね♪

まだまだそちら、寒そうですね。
お身体お大事にお過ごしくださいね!

No title

子供が自分でいろんなことを決めてくる、というのは楽しみですね。

No title

雪はもうほとんどありませんが、こちらもまだまだ寒いですよ(~_~;)

演劇部、親も楽しみが増えそうですね♪
なんでもいいから本人が楽しそうに過ごしてくれるのが
一番ですもんね。いいな~、青春だな~(*^_^*)

No title

こんにちはー
ホントに寒いですね
昨夜は町内会費集め・・手袋なしでは冷たくて冷たくて
そうですかー
演劇部ねー(@_@)ビックリですね
でも、自分の人生じゃないものを演じるって
人間性の幅を広げてくれると思いますよ
将来名優になったりして(ワクワク!)
楽しみですね
いいなあ~どんな夢があっても、これからたくさん
経験できるんだもの(^O^)
将来にカンパイ

ちょこ*ちっぷさんへ

こんちわ~。
娘さんも演劇部だったんですね~。
もしかしたら色んな意味で
長男くんにはピッタリなのかもしれません。

6月に公演があるようです。
ま~、出番があるかは分りませんが・・・。
でも楽しみです~!

神楽さんへ

こんちわ~。
これから、どんな風になっていくのか
マスターは、すご~く楽しみにしております~。

もしも主役になんて抜擢される事があったら
ドキドキもんでしょうね~、きっと・・・。

北見も、やっと昨日あたりから
少しづつ暖かくなってきております。
こちらは、やっと桜の季節を迎えます。

TORUさんへ

こんちわ~。
やはり自分の道は自分で
決めていくしかないですもんね~。
その第一歩が高校時代なのかな~?

出来る範囲でのサポートは
してあげたいな~と思っております。

ちかぽんさんへ

こんちわ~。
昨日あたりから春っぽい兆し
「やっと・・・」て感じですね~。

中学とは違う感じの楽しみですね~。
このところグッと男らしくなってきたような
そうじゃないような・・・。
でも、いいっすね~「若さ」って!

花のんのさんへ

こんちわ~。
まったく信じられんくらい寒かったですよね~。
さすがに、もうそろそろ終わってくれなきゃ困りますね~。

名優じゃなくて迷優かもしれませんが
二度と戻らない、この時を思いっきり楽しんで欲しいな~。
もちろん学業も~ですけどね~。

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード