サクラの後は

5月6日(火)雨のち曇り

みなさん、こんちわ~、マスターです。

きなり食堂、本日より通常営業しております。

今日は晴れたり激しい雨が降ったり曇ったりと

天気が変わり易い日となりました。


でも昨日は暖かくて凄く良い天気だったので

北見市上常呂の金比羅神社へ、嫌がる次男くんを

お菓子で釣って家族で桜を見に行って来ましたよ~。

P5040874-s.jpg

P5040873-s.jpg

ほぼ満開で、とても綺麗~、沢山の人で賑わってました。

来週が「さくらまつり」なんですよね~。

桜も天気も持てばいいんですが・・・。

P5040865-s.jpg


その後は友人からのお誘いがあり

今年、初バーベキュー~~♪ あ~~、美味かった~!!

最高の焼肉日和でしたが、さすがに夜は、まだ冷えますね~。

寒さに耐えかね友人宅へ、あがりにお茶をご馳走になり

帰宅となりました~。

今年は何回できるかな~?








バナーをクリックしてみてね~


コメントの投稿

非公開コメント

見事!

こんばんは~
すばらしい桜ですね
またまた行きたいところがφ(..)メモメモ
今年はお花の時期が早いですね
もう連休終わっちゃったし~(涙)
今年の夏こそ!ハス見に行きたいなあ

No title

やっと北海道も春らしくなりましたね。
桜、きれいですね。

次男君も年頃なんですね~
だんだんついて来てくれなくなっちゃうんですよね。
今のうちに、お子さんとの時間を
たくさん楽しんでくださいね♪

なんだかまたお花見した気分になりました。
得した感じです(^o^)

花のんのさんへ

こんちわ~、いつも感謝です~!
そうそう是非、いらして下さいよ~。

今年のサクラの開花は
若干、早かったのかもしれません。
梅と桜の花見は同時に見られましたが
蓮も一緒に見られると最高でしょうね~。

それじゃ季節感が無くなりますね・・・。

ちょこ*ちっぷさんへ

こんばんわ~。
そうですね~、「やっと来たか~!」です。
朝晩は、まだ涼しく暖房の世話になってますが
しばらく良い季節が続くのか?、いや続いて欲しいです~。

子供が大きくなるのって本当に早いですね~。
我が家も、だんだんと
親の思惑通りには、いかなくなりつつあります。
そろそろ子離れの準備をしておかなきゃ~。

No title

桜が咲きましたね^^
きれいなところですねぇ。
拡大してみると、ほんとに綺麗です!
ふたご卵ちゃんのだし巻きで、お花見したいです〜〜〜
ウフフ・・・花より団子^^

クウーママさんへ

こんちわ~。
我が家は毎年、行ってるんですが
本当に綺麗な場所だと思います~。

神社の社までは、けっこう階段を
上がらなきゃならいないのですが
運動不足のマスターには良い運動だと思います。

出し巻きで花見、いいな~。
来年は、そうしてみようかな~。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード