あした

5月10日(土)曇り時々晴れ?

みなさん、こんちわ~、マスターです。

今日の北見は、またまた寒い~~~~っ!!

なんなんでしょうかね~、ストーブの側から

離れられない日が続いているような気が致します~。


明日は「きなり食堂」は定休日~~!!

だけど、おか~やんは陸上大会へ向かう次男くんの

弁当作りの為、早起きしなきゃならないですわな~。

北見出発がAM5:45だから

AM4:30くらいには起床でしょうか?

しかし鬼のように早いですね~。


で明日のマスターはと言うと

あのベストセラー「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の著者

P5090905-s.jpg


五日市 剛氏の講演会へ行ってきま~す。

面白そうなお話が聞けるはずなので

非常に楽しみでございます~♪



この前のますたーの昼飯~。

P5070883-s.jpg


久しぶりに美味しいな~と感じた

チャーハンだったのでアップしてしまった~~。






バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード