募集してます

5月17日(土)雨

みなさん、こんちわ~、マスターです。

昨日から雨が降り続いてる北見、

峠では積雪で通行止めになってる所もあるらしいですよ~。

もう寒いのはいらないんですがね~、まったく。


さて先週、急遽、試験販売したクレープ

P5090891-s.jpg

急な呼びかけにも拘らず、お買い上げ頂きました皆様

マスターの気まぐれにお付き合い頂きまして感謝です。

本当にありがとうございました~!


第2土曜日と第4土曜日の

限定メニューにしようと考えています。

ただ今クレープに名前をつけようと検討中~

「土曜日のクレープ」?・・・、これは、なんかへんだしね~。

う~ん、「食べてクレープ」なんじゃそりゃ~っ!

て言うような訳で

このクレープのネーミングを募集したいな~と思いまする~。

食べてHAPPYになりそうな、そんな名前がいいかな~?


どなたか良い案があればコメントいただけると

マスターは大喜びして小躍りするかもしれません。

その模様は見るに耐えない為、どうぞ皆様の頭の中で

ご想像くださいませ~~♪


みなさんのアイディアをお待ちしております。

何卒よろしくお願い致します~~!

P5090904-s.jpg






バナーをクリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは・・
今朝の道新 拝見しました・・
地元を 応援しなければいけないなあっと思いました・

優しそうな奥様と ご主人‥益々頑張ってください・・

アンさんへ

こんばんわ~。
ご覧頂きまして、ありがとうございます~!
マスターたちも出来うる限り地元を応
援したいな~と思ってます。

商店街近くにお越しの際は
是非、お立ち寄りになって下さいね~。

見ましたよ

私も道新の記事を拝見ましたよ
仲の良い素敵なご夫婦ですね
写真からいい雰囲気が感じられて
応援しなきゃね
こういう企画いいですね

なかなか街中へ行く機会がないので
いまだに行けずにいますが
お店に行ってみたくなりましたよ

頑張ってくださいね
かげながら応援しています

soraの風さんへ

こんちわ~、ご覧頂けましたか~。
ありがとうございます!!

今の世の中は何処も大変な状況なのかな~?
北見の商店街も、けっして良いとは言えません。
是非、近くに来られた時は、お立ち寄り下さい。

No title

チョコレートのほうは、「ちょこっとクレープ」
(食後、満腹でもちょこっといただきたいわという気持ち
チョコにかけてちょこっと)
苺?のほうは、「もっとクレープ」
(おいしいから、もっといただきたいわという気持ち)

センスなくてすいません。

個人的には
味がイメージできたほうが
食べたくなるかなと思うので、
普通に、「マスターの苺畑」とか
「マスターのショコラ工場」とかでもいいですね。

土曜日を意識すると、
第二土曜の気まぐれクレープ
土曜日の昼下がりクレープ
土曜日のおやつクレープ






No title

どこもたいへんですねぇ・・
頑張り続けるのも辛いけど、頑張ってくださいとしか言えないのもなぁ・・

ニコットクレープ、ニコニコクレープ・・
う~ん、笑顔しか浮かばないんですけど><;

No title

こんばんは、5/19の新聞見ましたょ☆

新聞見ましたよ☆さんへ

ありがとうございます。
北見商店街にお越しの際は
是非お立ち寄り下さい。
マスターかおか~やんのこと
知っている方ですか?

新聞掲載記念で

こんにちは!

新聞に載ったのですか?どんな記事だったのでしょうね?
お二人の優しいお人柄や、仲のよい家族の写真なんてあったのでしょうかね?インターネットでも読めますか?

その記念になるような名前が浮かべばいいのですが、ずばり、

「二人のアツアツクレープセット」
(2つの味をお買い上げだとちょっと割引にするとか?)

「ハッピークレープ」(なんかキャバクラみたいですね。
「マスターのクレープ」(チョコレート味)
「おかーやんのクレープ」(イチゴ味)

売れないな。ごめんなさい。苦笑。

高校の時に、文化祭でクレープアイスを売ったら、大繁盛したことがありました。それまで私、クレープなんて食べたことがなかったので、「誰が買うんだろう?」って、敬遠していたんですけどね。スロバキアに来てから作るようになりました。

明日は庭で採れたイチゴで作ったジャムのクレープを作る予定です。

楽しい記事をありがとうございます。

ポンセさんへ

こんにちは。
クレープの名前考えて頂き、感謝です♪
名前は「土曜日のにこにこクレープ2・4」に決まりましたよ。

きなり食堂の記事は
北海道新聞に掲載されたので
インターネットでは見れません、ごめんなさいね~。
新聞に載ったのでいろいろ楽しいことが起こってますよ。

もう、全てに感謝したいきもちです。
ポンセさんもスロバキアから
応援してくれてありがとう!
わたしも応援しております。LOVE
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード