運動会へ

6月2日(月)晴れ

みなさん、こんちわ~、マスターです。

ただいまの北見、強いお日さまパワーで暑いです~。

明日は更に暑いみたい、いったいどうなりますか~。


昨日は次男くんの運動会でした。

去年とは違って

P6020223-s.jpg

朝から天気も良く過ごし易い日

P5310922-s.jpg

しか~し風が強く土煙が舞う中での運動会でした。

で、学生たちの競技が始まると輪をかけて凄い~!

目は痛いは髪も顔も腕も埃まみれになるは

日焼けしたマスターの腕と鼻の頭はピリピリするは

と大変な所もありましたが非常に良い運動会でした~。


また来年~~~♪

て言うか考えてみると弁当を持って

運動会を見に行く~なんてのも、あと一回なんですよね~。

楽しみな行事が減ってしまうのは寂しい気がしますね~。

P5310921-s.jpg






バナーをクリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

やはり一日運動会でしたか
湧別小も運動会でしたがやはり
風が強くて土埃に負けました(泣)
一年生なので午前中で終わりだったので助かりましたけど

No title

北海道は今、暑いみたいですね~!
此方は先週とはうって変わって涼しくなりましたが、
早くも梅雨入りです…

子供の運動会もたくさんの思い出がありますが、
遠い昔のように感じます。子の次は孫?かなぁ。

No title

こんにちは〜
先日は北海道がどこよりも暑かったですね!!
ストーブの次にいきなりこれでは参っちゃいますよね。
こちらもウダウダダラリンしたい気温になってます・・
夜は冷えるので体調管理が難しいですね。

土埃の中で運動会。なつかしぃ〜〜
あと3年したら,孫の運動会を見に行けます^^

soraの風さんへ

こんちわ~。
やっぱり湧別も風が強かったんですね~。
終わって家に着いたら体中、埃まみれでした。

でも寒い日よりは全然ましですよね~。

ちゅんごさんへ

こんちわ~。
昨日は、マジでやばかったですよ~。
湿度が無いと言うのが救いですね~。
もう、そちらは梅雨入りなんですね~。
しかし寒暖の差が厳しい年です。

ちゅんごさんが目を細めて孫の走る姿に
声援を送られてる姿が目に浮かびます。

クウーママさんへ

こんちわ~。
ほんとに暑すぎ~~と叫びたくなる日でした。
あ~、そう言えば叫んでたかな~?
確かに夕方になれば涼しくなりますが日中
こ~暑いと何もしたくなくなりますよね~。

3年後が楽しみですね~。
マスターの方は、残り1年で暫く運動会は見納めです。

No title

こんばんは~
いいですねー中学生でも運動会があるのですね?
ホント!お弁当作って運動会を見る・・というのが
我が家もあとほんの少しの間になってしまいました
いい運動会でよかったですね
日焼けの後にはきゅうりのパックがお勧めですよ
あ!お野菜高いから、化粧品の方がいいかww

お世話になりました(・・)/

3日の日に おいしい水についてお話いただき・・大変参考になりました!
昨日の深夜12時)に東京へ戻ってきました。
明日あたりから、近所でTを探してみようとおもっております・・・
本当にお世話になりました コーヒーご馳走様でした!!

花のんのさんへ

こんちわ~。
我が家も、あと一年となりました。
暑かったり寒かったりと何かしら天気を
気にしながらになりますが、いざ無くなると
妙に寂しい気もしますよね~。

なるほど~、キューリパックですか~。
今回は、たいした事なかったみたいなので
次回に試してみたいと思います。


Y193Tamaさんへ

こんちわ~。
先日は、ありがとうございました~!
無事にお帰りになられたんですね~。

見つかるといいですね~。
そして是非、お試しになって下さい!

また北見に帰って来られた時には
時間の許す限り、お立ち寄り下さい。
では、お元気で!!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード