トラブルにも感謝

6月17日(火)曇り

みなさん、こんばんわ~、マスターです。

先週の土曜日の閉店後、きなり食堂のシャッターが壊れると言う

とんでもない事が発生して昨日は

P6140937-s.jpg

やってるのかやってないのか分からない、こ~んな感じで営業~~。

にも関わらず沢山のお客さんに来て頂きました~。

ほんとに感謝申し上げます。

      ありがとうございます!!

で、今日は業者の人がシャッターを取っ払ってくれたので

P6150945-s.jpg

いつも通りに営業できました。

何事も無く平穏に仕事が出来るありがたさと、お客さんの温かさに触れることができました~。

こんなトラブルにも感謝ですわな~。

またまた、お仕事がんばります!!


さて壊れたシャッターが気になりつつも日曜日の夕方、Tさん家族が我が家へ

久々に我が家へ遊びに来てくれました。

子供が大きくなるにつれタイミングが合わず一緒に遊ぶ機会が少なくなりましたが

子供たちは順調に成長しております。

あ~んなに小さかったのに今では

P6140935-s.jpg

こんなに大きくなり部屋の半分以上を占拠ですわ~。

最近は後姿のみ撮影OK? いや、これも内緒で撮影でした。






バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山のお客さんが来てくれてよかったですね

それにしても微妙な開き方ですね~。
シャッター自体が斜めに上がっているように見えます。。。

大自然の風になれさんへ

おはようございます~!
開店して見なければ分らなので不安でしたが
ほんとに、お客さんが来てくれて良かったです。
ありがたいことです~!

シャッターは元々、ずれてる様だと
業者さんが言ってました。
シャッター同様、きなり食堂の売り上げも
願いも込めて右肩上がりになるでしょう~~~。
やった~~!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード