奇跡!!!

6月19日(木)

みなさま、お元気でしょうか?

久しぶりのおか~やんブログです。


ある日買い物から帰ってくると、

玄関前の、花の咲かない木に

ピンクの物体が乗っています

なにかゴミでも飛んできたかと思い、近づくと・・・

バラの花が咲いているではありませんか!!!

P6140936-s.jpg



数年前にとげのある植物があったのを思い出しましたが

まさか!バラが咲くなんて思いもしませんでした。

なんてたくましい花なんでしょう

まだ蕾のものもあるのでしばらく楽しめそうです。

毎日、手で花びらの感触と香りを楽しんでおります。

十年以上ここに住んでいるけどバラが咲くなんて

奇跡としか思えません!

うれしい~、バラの花大好き~

こんなサプライズなら幾つあってもうれしいわ。

めちゃめちゃ喜んでいるおか~やんでした。



このブログを見ている皆さんにも

楽しい奇跡が起きますように~幸せのお裾分けです

これが、全くの自力で咲いてくれたバラの花で~す。

P6140936-s.jpg




バナーをクリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキ~~~(≧▽≦)
強くて美しい元気が出る薔薇ですね♪
おか~やんさん、私も元気になれました!!

hisaさんへ

こんにちは。
「強くて美しい元気の出る薔薇」
hisaさんの言葉ピッタリです~

見ているだけで
こころからふつふつと喜びが湧いて来る感じです。

私はこの花を見ていて思ったことは
「これでいいんだ」

まさしく、今流行の「ありのままの~♪」ですね。

hisaさんも元気になってくれたら、
さらに嬉しさ倍増でございます。

薔薇のように美しく生きたいと願うおか~やんでした。
コメントありがとうございます♪

No title

こんにちは~。

きれいなバラに癒されます~。
パワーをいただきました(*^^)v
ありがとうございます。

Shop Asahiyamaさんへ

こんにちは。

バラの花のパワーが
伝わってうれしい限りです♪

他の木のあいだでひそかに花を咲かせるなんて
面白いバラですよね~
バラの周りに写っている葉は
ほとんど別の植物の物です。

こんな咲き方もあるんですね。
コメントありがとうございました。

No title

おはようございます
うんうん!おかーやんの気持ちすご~くよくわかる
思いがけずに見つけたお花が自分の大好きなものだったら
もう、それだけでシアワセですよね~
私もシアワセを分けていただきましたよ
ご無沙汰していたけど、今日来てよかったわ~(^O^)

No title

こんにちは(*^_^*)

すご~いきれいなバラですね。

思いがけない自然からのサプライズ・・・
ほんとに嬉しかったでしょうね♪

我が家にもすごい勢いで青々と生い茂っていた葉っぱが、
なにも花を咲かせる様子もなく、でもとても元気なので
しばらく見守っていると、少しずつ変化を見せ、そしてついに
つぼみがつき、きれいな花を咲かせてくれた時はとっても
嬉しかったです(*^_^*)

植物のパワーって、すごいですね~

嬉しい奇跡のバラ、ありがとうございました(*^_^*)

No title

嬉しいサプライズですね♪
しかも見事に咲いていて。^w^
ほんわか幸せ、ありがとうございます♪

お花って見ているだけでも癒されます。
薔薇だと香りも甘く、なお一層ですね。

花のんのさんへ

こんにちは。

大喜びの気持ち伝わって嬉しい限りです。
花が咲いているのを見るだけでも
しあわせになりますよね~。

現在、ブログにアップしたバラは散ってしまいましたが、
つぼみがいっきに咲いて、みっつ咲いておりますよ~。

愛のあるコメントありがとうございます。

ミントさんへ

こんにちは。

ミントさんの言う通り、
思いがけない自然からのサプライズ!
うれしかったです♪
同じような経験あるのですね~

植物のパワーって元気もらえますね。
「生きてる!」と言う感動みたいなものが
伝わってきますよね

嬉しいコメントありがとうございます。

神楽さんへ

こんにちは。

幸せのお裾分け、
受け取っていただきありがとうございます♪

ほんとに、お花って見ているだけで癒されますね~
ブログにアップしたバラは散ってしまいましたが、
新しい花がバラの香りを振りまいております~

うれしいコメントありがとうございます。

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード