の~んびりと

6月30日(月)くもり

みなさん、こんちわ~、マスターです。

今日は6月最終日、明日から7月ですね~。

今年は冷夏と言われてたけど平年並みに修正されたようです。

いや~、良かった、良かった~!!


今日は、ず~っと曇りっぱなしですが昨日は一日中、良い天気でした。

暑かったけど吹く風が非常にいい心地~♪

なので、やはり

P6280962-s.jpg

こうなりますな~!!

子供たちは部活やら何やらで居なかったので

マスター1人

P6280963-s.jpg

最近のお気に入りを片手に、ゆっくりと至福の時。

一人焼き鳥もいいもんですな~~~。

この数十分後、Nさんが、続いて長男くん、次男くんと合流~~♪

太陽さんは出てるし、まだ日は長いし

と、とにかく久しぶりに、ゆっくりとした時間を過ごした感じでした。

先週は朝から晩まで、なんとなく慌ただしい一週間だったので

の~んびりと過ごせた昨日の休日は心の洗濯日となった気がします。




バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷夏の予報が出ると、北海道や東北は
もろに影響受けてしまいますからね~

以前の長期予報で野菜の高騰を覚悟しましたが
修正されてその心配もなくなりそう
いや~ホントよかったですな^^

ビールに焼き鳥・・・ たまら~ん!
ついつい飲む量が増えてしまいそうですね^^;

No title

ひさしぶりに ノ〜ンビリの日が戻ってきて、ここに来たらやきとり い〜なぁ〜 美味しかったでしょうね・焼き鳥

眠い次男くん、どんまい だよ^^

東京から来てくれた叔父さん、きっと元気に働く姿に安心してお帰りになったことでしょうね。嬉しいことでしたね^^

梅雨が開けたのかまだなのか、さっぱり判らないたまに降る雨。
だんだん暑さと湿度が高くなってきました。
負けないで焼き鳥をたべようっと(笑)

No title

男の一人焼き鳥、かっちょいいですね!
ビール、いいな~♪
飲めないけど…

こういう時間があると、また頑張れますよね!

bravoroute66さんへ

こんちわ~。
ほんと冷夏じゃなくて良かったですよ~。
その代わり暑いんですわ~。
ま~、夏は多少なりとも暑くなきゃ、つまらんしね~。

外での焼き鳥のビール、最強のタッグですよね。
家族からの呑みすぎ注意報が
発令されないように気をつけます。

クウーママさんへ

こんちわ~。
やはり時々、のんびりとしないと駄目ですね~。
そちら方面と比べ物にならないと思いますが
最近の北海道も数日だけど湿度がけっこうありますよ~。
そんな日の調理作業は、かなり辛いです。

水分とりながら頑張ってます~!
あッ、ビールじゃないですからね~。

ちょこ*ちっぷさんへ

こんちわ~。
一人焼き鳥、なかなか良いもんですわ~。
やばい、やみつきにになるかも~。

ビール呑めないんですか~?
焼き鳥とのコンビを味わった事がないんですね~。
じゃ~、ちょこ*ちっぷさんの分もマスターが
食べ呑みさせて頂きますね~~。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード