楽しそうでした

7月14日(月)雨のち晴れ

みなさん、こんちわ~、マスターです。

今の北見は凄く良い天気ですが1時間ほど前は、ドシャ降りの雨でした。

我が家の畑の作物には恵みの雨となりました。

さて昨日は長男くんの高校の学園祭、一般公開日でした。

きなり食堂は定休日~とは言え何だかんだと忙しかった為

サッと行ってパッと帰ってきましたよ~。


校庭で生徒達が焼くヤキトリの、い~い香りに釣られそうになりましたが

とにかく時間がなかったので断念し校舎の中へ。

様々な展示を見ながらパンフレットを見てビックリ!!

長男くん所属の演劇部の公演があって、もう始ってるじゃないですか~。

途中からは入室できないようだったし、ゆっくりしてられなかったので

別の機会の楽しみにとっておきまました~。


実は長男くん役を貰ったそうで、まさに昨日が初舞台

帰宅した長男くんに「どうだった?」と聞いてみると

思ってたより多くの人が見に来てくれたそうなんです~。

緊張はしたけど何とか演じきったそうですわ~。

う~ん、やはり見たかったな~と思いました~。

ま~、近々、見られるんですけどね~。

その話は、また後日という事で。


たまにはメニューの画像を、どうぞ~~♪

P3280812-s.jpg

P5290918-s.jpg






バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

長男君の劇はもう一度どこかで上演予定なんですか?
続きの話を期待しています。

この青いフロートはブルーハワイ??
とってもきれいな色ですね。
北見ってブルーのイメージがあります。
地ビールに青い色ありませんでしたっけ?
この青いフロートとっても飲んでみたいです。
もちろんお食事の後に…(*^^)v

こんにちは~

長男さんは演劇部で活躍ですね~
将来は舞台俳優さん?

孫は水泳部で頑張ってます。
小さな大会には出てるようですが・・・
見に来たら駄目っていいます。

ガ族が行くと照れくさいみたいで・・・

Shop Asahiyamaさんへ

こんちわ~。
そうなんです、詳細はブログの方にしますね~。

そうですよね~、北見と言えば青い空が連想されますね~。
まさに、このイメージで作ったメニューです。
夏~~!って感じするでしょ~~~。
是非、一度ご来店下さい。

青いビールは網走だったような気がします。
確か流氷ドラフトだったかな~?
最近は思い出せない事が多くあります。
違ってたら、ごねんなさい。

紅葉さんへ

こんちわ~。
将来どんな風になるんでしょうか? 
親にも、まったく分りません。

確かに人前では家族とは距離をおきたがる
年頃ってありますよね~。
そうなんです、照れくさいんですよね~。
マスターにも、そんな時期ありました~。
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード