見に行く♪

7月18日(金)晴れ時々雨

みなさん、こんちわ~、マスターです。

今日から北見は「ぼんちまつり」、初日は生憎の雨模様。

これから商店街では舞踊パレードが始ります。


さて演劇部の我が家の長男くんですが7月21日に公演があります。

P7090974-s.jpg

場所は大空町教育文化会館、時間は13:00から

網走と北見の高校演劇部が終結して各々お芝居をするそうです。

うちの長男くんの出番は16:30の予定~、この日の為に殆ど休みなしで

頑張っていたので勿論、マスターも見に行きます。

どんな風に彼が芝居をするのか家族一同、今から凄~く楽しみにしてるんです~。


今日のお昼過ぎ、ドシャ降りの雨が・・・

すぐに止んだけど、あのまま降り続いたら、とんでもない事になるんだろうな~。

昨日から期間限定で販売してる北見市端野の「村中農園」さんの

おいし~~~いトマト、この皮を湯剥きした~

P7160987-s.jpg

「トマトの薄造り?」、メニューには無いけど

食べてみたい方がいましたら、どうぞご注文ください。

何もつけずに本来の味でお召し上がりを~~~!!

マジで、うまいっすよ~~~♪


業務連絡~、明日は「クレープ」販売いたしま~す。

どうぞ、ご来店下さい。






バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
長男君役者デビューだったのですね
素晴らしい!!
どんな演技をされるのかな
マスターも楽しみですね
ト・トマト・・だ~い好きなんですよ
わざわざ日高まで買いに行ったくらい・・
マスターのところも近くだったら毎日通っちゃうかも~
なーんにもつけないでおいしいのがいいですね

No title

いよいよ、舞台を見に行かれるんですね~
楽しみとともに、ドキドキしますね。
せりふ飛ばないかな・・・
かんじゃったりしなかな・・・って。
演じている本人より、親のほうが緊張しますね。
どんな舞台だったか、また聞かせてくださいね!

トマト、大好きです~
カット、上手です。
さすがプロ!
北見まで、食べに行きたいです。

花のんのさんへ

こんちわ~。
長男くんの演技、見てきましたよ~。
よく演じてたと思います。
これからもっと練習して
更に上手くなっていくんでしょうね~。

村中農園さんのトマトは凄く美味しいんですよ~。
幼少期、トマトが食べられなかった次男くんが
村中さんのトマトを口にしてから
平気で食べられるようになったんです~。
ほんとに良かったですよ~。

ちょこ*ちっぷさんへ

こんちわ~。
始る前、多少はドキドキしてた様な気がします。
それにしても、みんな本当に演技が上手でビックリです。
長男くんも頑張っておりました~。

話自体も、よく考えられていて
感心してしまったマスターです。

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード