fc2ブログ

高校演劇♪

7月23日(水)

こんにちは、おか~やんです。

ここ最近、おかげさまで何だかんだと充実の日々をすごしております。

そんな中、演劇部に所属の長男くんの初舞台、

みんなで見に行ってきましたよ~。

台本も生徒が作ったというから驚きです。

公園で繰り広げられる人生の悲喜交々がコミカルに演じられて

とてもおもしろかったです。

長男くんはおバカな大学生と言う役どころ、笑ってしまいました。

他校の演劇も見ましたが、それぞれに個性があって

高校生の若いパワーを満喫して来ましたよ~。

なんかいいな~、という良いもの見せてもらいました。


そして昨日は次男クンの参観日、

国語の授業で、写真家の「星野道夫さん」のことをやっておりました。

真面目に授業を受けているようで安心しました。

そして、帰ってきてから「あ~、やっと夏休みの時期がやって来た!!」と

もうすぐ始る夏休みをとても楽しみにしている次男クンでした。


一日一日を大切に、楽しく、健康に過ごして欲しいと思います。

こどもたちには、いろいろと楽しませてもらえますね。

おおきくなっても、やっぱりかわいい












バナーをクリックしてみてね~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
そうですか。。好演されたのでしょうねー(*^。^*)
自分たちで本も書く!高校生の若い力、パワーを感じますね
次男君の授業態度もりっぱだったのですね
きっとご両親の真剣に生きる姿を見ているから!
このまままっすぐに生きていってほしいですね
いつも「きなり」さんのところに来るとさわやかな気持ちになれますよ
ありがとう!

花のんのさんへ

こんにちは。
いつもブログ訪問ありがとうございます。
頼りない親ですが、こどもたちは
まあ、よく育ってくれております。
ほんとうに、まっすぐに生きて欲しいと思います。
花のんのさんのような方に褒めて頂いて
うれしいかぎりです。
わたしも花のんのさんのブログだいすきです。
なんだか気が合いそうだなと
勝手に思ってます。
いつもありがとうございます。
おか~やんより


プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:45~20:00

木曜日15:00まで

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード