到着


8月9日(土)くもり時々晴れ

みなさん、こんちわ~、マスターです。

只今「ぼんぼんまつり」真っ最中の北見、昨日は雨でしたが

今日は雨も降らず過ごし易い気候、祭り日和です。


さて前回の続き~、なんだかんだで無事に釧路に到着~。

さっそく釧路に何十年も住んでる叔父の家へ。

4,5年ぶりかな~?

しばらく世間話の後、叔父の案内で釧路観光へ。

さすが釧路市内を隅から隅まで知り尽くしてるようです。

P7311012-s.jpg

いや~、叔父がいてくれて良かったです~。

マスターたちだけだったら、おそらく迷子になってたと思います。

P7311006-s.jpg

太平洋からの海風が超~気持ち良かったです。

P7311007-s.jpg

P7311009-s.jpg

子供たちも久しぶりの遠出、良い夏休みの思い出になったかな~?


その後、せっかくなので「釧路湿原」へ~~。

P7311019-s.jpg

P7311021-s.jpg

まさに大自然ですな~~!

P7311022-s.jpg

P7311018-s.jpg

P7311016-s.jpg

一度行ってみたかった「和商市場」にも行けたし

マスターは大満足の釧路日帰りツアーでした。







バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の画像「米町公園」、釧路在住(当時)だった知人と行きました。
釧路の街を一望できる良いところですね、

細岡大観望、湿原に沈む夕陽をねらって何度か行きましたが、未だにコレという景色に出会えません。(天気が良すぎて雲がなかったり、また雲が多すぎたり)

和商では丼を食べたのでしょうか?でも「きなり」の方が美味しいと思いますよきっと。

ものすごいこと教えますね。

誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

とっしーさんへ

こんちわ~。
涼しくて開放的な良い場所でした~。
近くの神社へ、お参りもしてきました。

細岡展望台は良い景色だったんですが
とにかくハチ・アブが多くて、ひたすら子供たちは
逃げ回っておりましたよ~。

和商市場の「勝手丼」、観光の人たちは
みなさん食べてましたがマスターたちは
寿司屋に行く予定だったので食べませんでした。
また来たいな~と思う場所でした~。

No title

おはようございます
釧路は湿原に行くときに通っただけだったので
町の中を歩いてみたいなあと思っていますよ~
霧の町のイメージがありますが、こんなにスッキリと海を見渡せるのですね
これもマスターのパワーかも~(^O^)
和商市場ですか・・テレビで見たことしかないので気になりますよ
ジュニアちゃんたちもたくましく成長しているのですね~
なんだかわが子のような気分で、大きくなったんだね~って、しみじみ見ていますよ
叔父様も成長した甥っ子(マスター)にビックリ?なんちゃって(失礼)

No title

同じ北海道といえ、広いですからねえ、北海道。いやぁ、釧路湿原、いいですよねえ。

No title

きなりM&Oさんコンニチワ
拙ブログに訪問戴き有難う御座います。
清々しい北海道の自然を拝見させて戴いております。

花のんのさんへ

こんちわ~。
確かに釧路と言ったら霧のイメージですよね~。
でも、この日はほんとに良い天気に恵まれました~。
マスターの日頃の行いが良い結果かも・・・?

子供たちは逞しいなんてもんじゃないです。
長男くんなんてマスターよりも大きくなりやがりましたからね~。
その内、次男くんにも抜かれる日、近しですわ~。

TORUさんへ

こんちわ~。
ほんとに広いですよね~、北海道~~!
一年くらい休業して北海道制覇してみたい気分になりました。
ま~、今の所は無理ですが・・・。

ご隠居プーさんへ

こんちわ~。
こちらこそ、いつもありがとうございます!

出来うる範囲で北海道の景色などを
アップしていこうと思いますので
これからも、どうぞ御ひいきにして下さい。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード