再会

8月18日(月)

皆さん、こんにちはおか~やんです。

今日の北見は暑いです!

きなり食堂、3連休はお墓参りに盆踊りなどなど

楽しい連休でした♪

今回は休み前、十数年あっていない小学生からの友達から

「連休取れたからそっち行くけど会えるかな~」と言う電話が!

時間を合わせて久しぶりに再会しました~♪

再会場所は、これまた同級生がやっている

北見の天ぷら専門店『海老蔵』、行って見たいと思いつつ

なかなかいけてなかったのでちょうど良かった!

久しぶりに会ったけど、会って見ればそんなに長く

会ってなかったとは思えない感じだったな~。

ただ小さかったその友人のこどもが社会人なっていて

時は流れたね~と思いましたよ~・・・

見た目とか表面的に色々変わるけど

中身はほとんどかわんないね~

元気で再会ができて、たのしかったな~

みんな小さかったのにね~、おとなになってがんばってる!

こどもの頃から知ってる顔が(ちょっと丸くなったけど)

目の前で天ぷら揚げていて、

わたしの右には、社会人になった友達のこどもと、その叔父さん

左に10年以上あってない友達が2人、変わったような、変わってないような感じでいて

おもしろかったですわ~。

また会えるといいね~楽しかった♪

P8141032-s.jpg

目、勝手にハートにしてごめん!

P8141031-s.jpg

天ぷらさくさくアツアツでおいしかったよ~!

みなさん、「海老蔵」是非、食べに行ってみて下さい。

P8141030-s.jpg

どんどんたまっていく天ぷら

食べるの遅くてごめんなさい。でもおいしかったっす!



みなさんもお盆、という事で

なつかしい人たちに会ったりしてんでしょうね~

こういうしあわせって、なんともうれしいことですね。

今までであったたくさんのひとたちにありがと~っていいたいです。

ありがとうまたいつかあいましょう。
























バナーをクリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは
私も姪っ子と妹には4年ぶりに会ったかな?二人とも老けたのに驚いた!!!!

No title

こんばんは~
久しぶりに会えたお友達!
ステキな再開に拍手です~
実はやっぱり北見を通りました
帰りに市内を通ったのですが
大きな町でビックリしました(恥)
今年こそきなりさんにお邪魔したいと思っていたのに
ちょっと残念!
でも、また来年の楽しみができたので良しとしましょう
「海老蔵」さんもφ(..)メモメモ

紋別のKTさんへ

KTさんも4年ぶりだったんですね~!
姪っ子さん、かわいいいね。
まあ、みんな歳はとっていきますわな~
でも、そんなに老けてはいないでしょ。
KTさん兄妹にダブルであえて感激でしたよ!
いつまでも仲の良い兄妹でいてくださいね。

たのしかったですね!
いつもありがとうございま~す♪

花のんのさんへ

花のんのさん!
北見に来たのですね~
きなり食堂、お休みしていてすみません。
残念。

北見市って北海道でもあまり知られていないけど
けっこう大きくてきれいな街なんですよ~
住みやすくて本当に良い街ですよ。

また遊びに来てくださいね。
ありがとうございます。

楽しかったねっ!

何年ぶりに会ったかな?
短い間時間だったけど、話が止まらずに楽しかったね~皆フケたしね(^^;
でも、何故か、旦那様だけがぜんぜん変わってなくてショックだったわ(笑)

KT兄ちゃんも〇〇先生にそっくりでビックリしたし(^^;

また海老蔵行こうね!

今度、きなりにも行きたいです!

P.S (いつも旦那様のご両親にうちね母がお世話になっております。いつも野菜とか頂いてまして~お世話になりっぱなしです。よろしくお伝えくださいね(^^))

目をハートにされた右の方へ

楽しかったね~話は止まらないね

マスター変わんないですかね~
コメント見て喜んでますよ。

〇〇子は相変わらずかっこいいね~
久しぶりに会ってもかっこよかった!
話していても気持ちが良かったわ~

また「海老蔵」いこうね。

帰り送ってくれて、ありがとね♪
二人で車に乗るなんてはじめてだったよね~

P.Sの件了解です!


コメントありがとう、これからもよろしくね~。




懐かしい~!

おか~やん、お久しぶりです!
懐かしい同級生の写真載せてくれてありがとう!

♡目右側H子ちゃんには、3年前実家近くで偶然会ってお話ししたけど、昔と変わらずやさしく明るく話してくれてすごく嬉しかった!

Tっちには、もう20数年会ってないかも~^_^;  ♡目でもすぐわかったよ、元気に再会できるのは本当にうれしいことだね!

海老蔵さん、貫禄でたね(笑)

今度帰省の時には、おか~やんとマスターのお店に是非行ってみたいです!「どちらさん?」って思われるかもしれないけど~(笑)


ひろちゃんへ

ひろちゃん、元気ですか?
懐かしいでしょ~
みんな、年はとっても相変わらずでホッとしました。
Tっちが連絡くれたおかげで
楽しい時間が過ごせました。
ひろちゃんにもよろこんでもらって
ブログに書いてよかったです。
ハート目でもわかるよね~

ひろちゃんの顔は数年前、
東京に遊びに行ったS美のケータイで見せてもらったよ!
懐かしかった~
ひろちゃんにはいっぱい笑わせてもらったから
感謝してる!今でも思い出して笑える事いっぱいある。
ひろちゃんにあえるの楽しみにしているから~

懐かしい顔見ると、なにか活性化するね。
今度、同級生がきなりに来てくれたら
ハート目で写真アップするね~
楽しみにしてて。(忘れなければ・・・)
インターネットっておもしろいね。
コメントありがとう、いつか元気で会いましょう。

ひろちゃん兄にはお世話になってますよ~
ありがとうとお伝え下さい。

夏の思い出

ハート目左の方です~。マスターもおかーやんも変わってない!
やっと会えてとても嬉しかったわ!楽しかったねv-354

小6から高3まで過ごした私の故郷方面で皆に会うのは
至福のひと時でしたよ。ありがとうね~。

この夏の楽しさを励みに日常を頑張ってすごします。
またいつか会いに行くよ!今度はきなりでお食事するねv-375
ひろちゃんとか懐かしい・・・。ローカルねた満載だね(笑)



つっちへ

やっと会えたね~♪
つっちに会えてたのしかったよ~
電話くれてありがとう。

わたし達は良いところで育ったね~
実家がなくなったので学生時代過ごした町は
ほとんど行かなくなったけど、
色々な思い出がある大切な場所ですよ。

お店休業でゴメンネ。
でも、「海老蔵」行けたので私は良かったかな~
のんびり話も出来たしね。

でも今度は、きなり食堂に来てね。
おもてなしさせて下さい。

それじゃ、またね、わたしもがんばります!
ありがと~
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード