連続誕生日!

8月30日(土)はれ

こんにちは、おか~やんです。

今日の北見は晴れていて暑いです、夏の雲が出ていますよ。

昨日と今日はおめでとうの2日間。

昨日は我が家の長男くんが16歳になりました♪おめでとう!

そして本日は、おか~やんが〇〇歳になりました♪やったね!

自分のことは良いとして、

長男くん、良くここまで育ってくれました、

と言っても、おなかからでできたときの彼は3,864グラム、ジャンボ君でした!

同じくらいに生まれた赤ちゃんと比べてみても

長男くんは見るからにデカイ!!!

おか~やんは身長150cm弱

こんな小さい体に良く入ってたよね~君。

看護師さんも褒めるほど、おっぱいをごくごく飲んで

スクスク大きくなっていきました。

おか~やんはヘロヘロでございました。

大きく生んでみたけれど、中学生になるころには

本人も悩むほど身長が低い!!!

「どうやったら身長がのびるかな~」ってよく言ってました。

今は、そんなことも有ったよね、というほど

おか~やんをはるかに越して見上げるほどになりました。

いろいろあるけれど、こどもが大きくなっていく姿を見るのは

こんなにもうれしいものなのだな~と実感しております。

最近はつれない態度をとられるけど・・・

コレも大きくなっている証拠だもんね・・・

いつまでも成長する姿を見ていたいと思います。

たのしい16歳を謳歌して欲しいと思います♪

わたくしも、それなりに楽しませていただきます。

昨日、今日お誕生日のみなさまにも

お誕生日おめでとうございます
HAPPY
P6140936-s.jpg




バナーをクリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

長男さんとおかやんさん
お誕生日おめでとうございます。

新しい年がすばらしい年となりますように・・・

No title

うわ~い
お誕生日おめでとう!(^O^)
いくつになってもお誕生日ってうれしいもんですよね~
ステキな16歳!(って昔々歌ってたような気がする)
人生で一番キラキラしている時間のような気がしますよ
そしておかーやんも、人生で2番目にキラキラしている時間ですよ~ww
お二人ともよい一年でありますように
心からお祝いを申し上げます

No title

おかーやんさん長男君お誕生日おめでとうございます!!
素敵な御歳でありますように!!笑顔満載の御歳になりますように!!

No title

おめでとうございます!

嬉しいですよね~笑

紅葉さんへ

ありがとうございます。
今年も親子共々、誕生日を迎える事ができました!

紅葉さんも、すばらしい日々でありますように♪


花のんのさんへ

こんにちは。
誕生日ってやっぱりうれしいですね!
16歳って、ほんとにうらやましいですね~。

うれしいお祝いコメント、感謝します♪

よっちママさんへ

こんにちは。
お祝いコメント感謝します。
笑顔満載の歳にしたいですっ♪

よっちママさん、ありがとうございます。

Gさんへ

誕生日ってなぜか嬉しいですね~♪
お祝いコメントありがとうございます。
親子共々、これからも人生謳歌したいと思いますよ~。

No title

おか~やんさん、長男さん、

お誕生日おめでとうございます。v-238v-274

ダブルのお祝いですね。

それまでの日々に・・・そしてこれからの日々に・・・乾杯!

益々に、輝いて行って下さいね♪

No title

こんばんは~

お久しぶりです
一日違いで おか~やんと長男さんの誕生日
おめでとうございます♪

長男さんと一緒にお祝い出来て嬉しいですね~

これからも沢山の幸せがありますように☆



No title

長男くん、おか~やんさん、お誕生日おめでとうございます!
良いお年をまたお二人ともに重ねられますように!

マコさんへ

こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます♪
長男くんの
「俺、ケーキより、だんごがいい。」ということで
だんごでお祝いいたしました。
なかなか面白い息子です。

マコさんも、共に輝いていきましょうね~♪
いつもありがとう。

reimi01さんへ

こんにちは。
お祝いコメント、感謝します♪
息子と一緒にひとつ歳をとりましたよ~。
しあわせなことです。

いつも素敵な写真に癒されてますよ~
reimi01さんにも
沢山の幸せがありますように。
いつもありがとうございます。

神楽さんへ

こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます♪
ひとつ歳を重ねるごとに
グレードアップできるといいですね~
いつもありがとうございます。

No title

お二人の お誕生日、おめでとうございます。

今頃でごめんなさい。 エッ・16才!!
早いものですね・・
輝く青春を思い切り味わって下さいねぇ。

お母さんも、今を楽しんで下さいね^^

涼しくなったとはいえ暖房・・笑っちゃう失敗ですね^^

釧路への日帰り旅行、涼しく楽しませて貰ってました。
コメントが何処かへ行っちゃっ届いてなかったですね。
わぁ〜、涼しくなるぅ〜〜って書いたんでした^^


みんな繋がってる話に、感動しました!

クウーママさんへ

こんにちは。
本当にこどもの成長ははや~い!!!ですね。

こどもが小さいころは毎日無我夢中で過ぎて行きました。

今はクウーママさんのいうように
「いまを楽しむ」をテーマに毎日過ごそうと思います♪

嬉しいコメントありがとうございます。
クウーママさんにも楽しい事たくさんありますようにv-238
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード