今年も来た

9月19日(金)晴れのち曇り時々雨

みなさん、こんちわ~、マスターです。

なんか、すご~く久しぶりに記事を書いてるような気がします~。


それほど書くこともないんですが

この前、次男くんに指摘されるまで忘れていたことが・・・

今日はマスターの誕生日なんですわ~。

もう、この歳になると

どうでもいいことなんですけどね~。

それにしても本当に一年が経過するのって早いな~って思います。


昨日の事、いつも来店してくれる若い女性のお客さんが

「とんかつ玉子とじ重」をご注文。

帰りしなに

「仕事でミスをして落ち込んでたけど美味しすぎて元気になりました」

と、おか~やんに言って帰ったそうです。

当然、彼女はマスターの誕生日なんて知らないんですが

マスターにとっては最高のバースデイプレゼントになりました。


こちらこそ、いつも本当にありがとう!!








バナーをクリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

新しい1年が素敵な年になりますように。

No title

マスター、お誕生日おめでとうございます。

その女性のセリフ、なかなか言ってもらえるセリフじゃないですよね。
とっても素敵な方だし、きなり食堂の美味しさを一言で表してくれている感じですね。
うらやましいです。

近所のお子さんが北見工大に今年から通っていると言っていたので、きなり食堂を宣伝しておきました。
私もいつか行きますから~(^^♪

No title

マスター、お誕生日おめでとうございます♪
人を元気にしてくれる トンカツ卵とじ重。
食べたぁ〜い!!

店主には最高のプレゼント頂いて、空を飛んだんじゃないですか(笑)
おかーやんさんも、嬉しかったでしょうね^^
ご家族皆で、いい日を過ごしたことでしょう。

どんどん寒くなっていきますね、美味しい秋を楽しまなくちゃ!
きなり食堂の 鍋焼きうどん が 脳内にちらついてます^^

こんにちは

北見に単身赴任中の、お客さんが、連休中に帰ってきたので、お店紹介しておきました。火曜には帰るから・・・今月中に行ってくれるかな。たぶん、何も言わないと、思うけど。

GO

紅葉さんへ

こんちわ。
いつもありがとうございます!

一年は、あっという間なので1日、1日
充実した年月が送れる様に頑張ります。

Shop Asahiyamaさんへ

こんちわ~、ありがとうございます。
そうですね~、カワイイ感じの女性なんですよ~。
いつも話す言葉にヤル気を頂いてます。

いや~、宣伝して頂き、ありがとうござます~!!
ほんと、いつか来てくださいね~。
と言いながらマスターも全然お邪魔できてないですね~。
やばい、もう10月になっちゃう~~。

クウーママさんへ

こんちわ~、ありがとうございます!
こんな言葉をかけてくれると本当に嬉しいです~。
いつも、お客さんから仕事に励む力を貰っております。

鍋焼きの季節になってきましたね~。
美味しい秋、楽しい見ましょう~♪

mixer-goさんへ

こんちわ~。
お客さんへ紹介していただきありがとうございます。

何も言わなくても全然OKでございます。
ただ来て食事して頂けるだけで感謝です。

No title

お誕生日おめでとうございます。
この歳になると(ってきなりさんの年齢はわからないのですが^^;)
自分の誕生日もそして今いくつなのかってことも
忘れちゃいますよね?(私だけ?^^;)

落ち込んだ時なんか、「おいしいものでも食べよー!」って
ことよくあります。それを出来るお仕事って素敵だと思います♪
これからも頑張ってください!

遅れた!

マスターお誕生日だったのですね
遅れたけど、おめでとうございました
これからの一年も今までの一年以上に素晴らしい一年になりますように
そして、いつも明るいお店の様子を楽しみにしています
ホントにこころからおめでとうございます(^O^)

ちかぽんさんへ

こんちわ~、どうもありがとうございます!!
40歳を越えたあたりから忘れがちと言うか
無意識に忘れようとしてるのかな~?
知らん間に「おっさん」になっちゃました~。

おっさんも美味しい物を食べて
元気出しますね~!!

花のんのさんへ

こんちわ~、とんでもございませんよ~。
いつもありがとうございます、感謝しております。

来年に向けて又、頑張りすぎずに
仕事に遊びに励みます~♪


プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード