公演

みなさん、こんちわ~、マスターです。

最近は、めっきり更新頻度が

少なくなってしまったマスター

けっこう

久しぶりのような気がしますね~。


さて今度の土曜日18日、マスターたちに

とっては、かなり楽しみにしてることが

あります。

それは我が家の長男くんが所属してる

演劇部の公演なんです。

(クリックで拡大します)

三年生が引退後、一、二年生だけでの

初公~演!!

さて、さて

どんな感じに仕上がってるのかな~?

土曜日が待ち遠しいマスターです~。

凄く楽しいと思います。

観てみたいと思われる方々がいましたら

是非とも、足をお運び下さい。






バナーをクリックしてみてね~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみですねえ。子供の成長というのはいいですよね。
うちは、息子が捻挫してきて、結構腫れてビビりましたね。

No title

初舞台ですかね??
楽しみですね。どんなお芝居を見せてくれるんでしょうか。
親としては、楽しみだけど子ども以上にドキドキする?みたいな1日になるんでしょうね!!

全然関係ないことですが、大学の時に北見北斗高校を卒業したという友人がいたことを、チラシを見て思い出しました。あいつ、元気かなー??

TORUさんへ

こんばんわ~。
それは、かわいそうに。
捻挫、大丈夫でしたか~?

子供って色々とやらかしますよね~。
我が家もありましたよ~。
ハチに刺されたとか・・・
頭から血が出てるとか・・・

親は、その度に心配しちゃいますよね~。
振り返るとマスターも相当
心配をかけたと思います。
これも親子の成長の証なんでしょうね~、きっと。

かばのおとうさんへ

こんばんわ~。
初舞台と言う訳では無いんですが親も本人も
やはり緊張はするでしょうね~。
以前から、どれほど成長したのか楽しみなんです~。

北見出身の、ご友人がいましたか~。
世間て、けっこう狭いもんですよね~。
近々、その友人に偶然バッタリと会ったりしてね~。
ま~、確率的には低いでしょうけどね~。


プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード