模様替えしたよ。

こんにちは。おか~やんです。

寒くなって日が暮れるのも早くて

年末も近くて、この時期はなぜか気が落ち着きません。

そんななか、先週の土日の定休日、模様替えをしました。



日々生活している中のちょっとしたストレスが

解消されてすっきりです。

キッチン周りもお料理しやすく配置換え

ちょっとした事で気分も変わったりしますね。

まだ途中ですが、家族がくつろげて

自分も楽しめる空間作りで

新しい年を迎えたいと思ってます♪


新しいお家に引越しするお友達から

こんなの欲しいな~と思っていた家具を

頂いたのでコレをきっかけにスッキリです。

あとはいらないもの捨てなくちゃ~です。

それにしても部屋の模様替えはたのしいな~。


しばらくは新しい気分味わえそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きなり食堂の冬メニュー

「ミックスピザと幸福の黄色いスープセット」

食べにきてくださいね~

マスターの両親が息子(マスター)の為に

愛情込めて作ったかぼちゃ使ってます。

息子というより孫のためかもしれませんが

まあどっちにしても美味しいかぼちゃでございます。

どうぞご賞味くださいね。

PB251154-s.jpg










バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おか~やん。今年もあと少しになっちゃたね・・・そちら雪はどうですか?こっちも真冬並みに寒くなっちゃったよ。

模様替え、テンションあがるね~!おか~やんはセンスがいいから、素敵なお部屋で新年迎えれるね~(*^_^*)

ピザとスープ愛情一杯でおいしそう~、来年こそは、食べに行きたいな~(^^♪

年末に向かってますます忙しいと思うけど、元気に過ごしてね~!

ひろちゃんへ

ひろちゃん、こんにちは。ほんとに、今年も終わるね~
雪は昨日までなかったけど、今日積もりはじめましたよ~。
そっちも寒いんですね・・・。

模様替えは心弾みますね♪

こっちにきたときは遊びに来てね、待ってます♪
ひろちゃんの笑顔がなつかしいよ~。
ひろちゃんも、元気でね。
コメントありがとう。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード