数年に一度・・・

12月16日(火)

みなさん、こんばんわ~、マスターです。

暴風雪の予報が出てる北見ですが今のところは、まだ大丈夫のようです。

それにして数年に一度の猛吹雪になる可能性があるとか・・・

明日、市内の学校は休校に決まったそうです。

いったい、どんな吹雪になるんだろう~~~。


早めに帰って、もしもの時の為に色々と準備しておこうかな~?

何時どんな事になるか分りませんからね~、ほんとに。

まだ今シーズンは雪かきをしていないので

明日からの雪かきに備えて体だけじゃなく気持ちの準備運動もしておかなきゃ!



《年末・年始のご案内》

12月30日まで通常営業

12月31日   オードブルのみの営業

1月1日     休業

1月2・3日   営業(早めに閉店するかも?)

1月4日     休業

1月5日より   通常営業の予定となります。







バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

北海道が大変なことになりそうとニュースで見ました。爆弾低気圧!
無理をなさらず、くれぐれもお気をつけくださいねー(・・;)

No title

こんにちは。
気づけばもう年末です。
一年、早かったですね~。

朝から雪がもっさり降った旭川ですが今は止んでいるようです。
これから来る?もう終わり?
何事もなく過ぎたらいいな~と思います。

オードブル美味しそうですね。
風邪が流行っているようです。
体調に気を付けて年末乗り切ってくださいね~。

No title

こちら関西ですが、今テレビで北海道各地の模様を放送していて、北見市街地も映りました。インタビューに答えた人、「こればかりは仕方ないです」と。
早く収まればいいですね。お気をつけ下さい。

No title

凄い雪ですね。
TVニュースを見る限りおおけでは店もお手上げですね。
無理なさらないで下さい。
子ども達にとっては思いもよらぬプレゼントでしたね。www

かばのおとうさんへ

こんちわ~、いや~、大変でした~。
確かに、いつもの時期より雪の量が多いですわ~。
雪かきで体中、痛いし~。

まだ12月、先が思いやられますわ~、まったく。

Shop Asahiyamaさんへ

こんちわ~。
本当に一年の経過って早いですよね~。
今年も、そちらにお邪魔できなかったしな~。
それほど遠くないんですけどね~。
来年こそは何とか計画します~~。

旭川も、けっこう降ったんじゃないんですか~?
できる事なら、もう雪は降らないで欲しいわ~。

とっしーさんへ

こんちわ~。
そうそう随分とニュースで北見が取り上げられてましたね~。
確かに一気に雪が積もりましたからね~。
でも新潟県よりは、まだ良い方だと思います。

今日の北見地方は良い天気となってます。
でもマスターはクタクタです。

北さんへ

こんちわ~。
ちょっと冬将軍が暴れすぎました。
1日半、自宅に缶詰状態となりました。

そうですね~、子供たちと遊んだのも
久しぶりだったかもしれません。

冬は、まだ始ったばかり、なんとか乗り切ります。
ありがとうございます!!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード