いい人

みなさん、こんちわ~、マスターです。

入院生活6日目に突入しました。


部屋も代わって3日目、4人部屋になっ

たんですが電動ベッドになるという事で

今は極力、左足を動かせないマスターに

は寝起きが楽になるな~なんて思い

いざ寝てみると、なんとリモコンが

故障中だったことが判明~~~(ToT)


今更、いいかい?と言われても…

ま~、仕方がないし2、3日の辛抱かな

とも思い只のベッドに寝ることに。

2日寝たけど寝起きが、かなり大変

で、さっきベッドは何時になるのか

確認したら分からないとの事…。


どうしょうもないので我慢して

故障中の電動ベッドで寝るか~?と

思ってた矢先、お向かいの肩を怪我され

たSさんというマスターより、かなり

年上の方が、話を聞いていて

「おれのと代えたらいいわ」と言って

くれまして本日より動く電動ベッドにな

りました。


この3日ほどマスターの不自由さを見て

言ってくれたのかな~?

まじで助かりましたよ~(^_^)ノ


入院生活で人の親切に触れると

うれしくなっちゃいますわ~。

ほんと、いい人で良かったわ~!!

ありがとうございます(^_-)-☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスターさん!!

何も知らず、申し訳ありませんでした。
痛みは?大丈夫ですか?

本当に大変でしたね。
びっくりしました。
ご家族の方も心配だったでしょう。

昨日からまた冬に逆戻りで・・・
風邪などひかないように、どうぞ
ゆっくり休んで、またお元気な姿を
見せてください。

マスターさん、早く良くなるように
遠くから祈っていますから(#^^#)

おはようございます!
足が不十分な以外は至って健康ですので
全然、大丈夫なんですよ~。

それにしても骨折しかも入院、どちらもマスターには初めてなので分からない事だらけ、こっちの方が大変かもしれません。

この1ヶ月が、これからの人生を左右する
と思うので、しっかりと療養したいとおもいます。
hisaさ~ん、ありがとうございます(^_^)ノ

お見舞い申し上げます(・・;)

いつも母がご両親にお世話になっております 、ひろこでございます。

久しぶりにブログ覗いたら~
骨折!入院!ビックリ(゜ロ゜;

転んだんだね…わかるよ、転ぶよね~
私もこの冬は3回転びました!てか、転がったというか(^-^;

骨折はキチンと治さないと後からくるからね~
焦らずにじっくり治してねっ!

ある意味、「入院生活報告ブログ」楽しんでね!商売してると、長い休みなんてまずないから、療養生活も楽しんじゃえっ!(^^)v

P.S内科の婦長に会ったかい?懐かしい顔見れるよ(^.^)

どうも~、こちらこそ、いつもありがとこございますね~!

とんでもない事になってしまいまして
こんなに仕事を休んだこともないからね~。退院後、体の感覚が戻るまで
どれ位かかるか多少、不安だけど今は
療養に専念する事にしますわ~(^^;)

ところで懐かしい顔って誰やねん…?

懐かしい顔はね~

同級生で、テニス部で、B組で…
あれ?C組だったかな、いや、Bだな…記憶が~昔すぎて…(^^;

旧姓が「う」からはじまる人だよ!
おかあ~やんに聞いてみてね!

体が資本の商売人、たくさん不安もあるかもだけど、まずは体をしっかり治すことだけ考えて、入院生活頑張って!(^^)/

ごめ~ん!

「う」の人にメールしたら、去年で辞めて違う病院でお勤めでしたわ!(゜ロ゜;

去年まで内科の婦長さんしていたんだよ~
惜しかったね!(笑)

なるほど~!もう辞めてたんだね~。
しかし婦長さんとは、すげェな~!
あ~、昨日K君が来てくれたわ~。
色々と教えてくれて
ありがとさ~~ん(^_-)
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード