スッキリ

みなさん、こんちわ~、マスターです。
入院生活14日目となります。

今日は一週間ぶりのシャワーデイ
めっちゃスッキリ~~~~(^_-)-☆
なんか凄く、ありがた~い気持ちになります~。

自分なりの、ささやかな幸せを 
見つけながら入院生活を送らないと
やってられませ~~~ん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウンウン、わかるわ〜〜
アチコチかゆいところがあったでしょ?ww
気持ちもすっきりして回復好調ですね〜(^^)
気候も良くなってきて、元気も出ます
しっかり養生して下さいね〜

おはようございます!
あ~、分かっていただけます~。
ほんと骨折するって何かと
不便なもんですね~。

でも順調に回復してきてるとおもいます。
早く1人で歩いて風呂に行きたいわ~…。

いかがですか?

こんにちは!

マスターのお風呂から10日は過ぎたので、きっともう1,2回はお風呂に入ったことでしょうね。

もう退院されましたか?

うちも先々週に息子が鼻の骨を折りました。

ギブスもなく、自然治癒しかないみたいですね。

入院中の食事はいかがですか?

新しいメニューが思い浮かんだりして。

他に楽しみは、、、、う~ん、消灯も早いですもんね。

益々健康になることをお祈り申し上げます!!

No title

すっきりできて良かったですね。
お湯の有り難さが身に染みますよね^^
あと半月くらい? フレーフレー!

前にお話した息子さん を訪ねて行った近所の方が、迎えに出た息子さんと一緒に きなり食堂を探したんだけど、雪しか見えなかったって言ってました。
凄い雪で観光どころじゃなくて部屋の中で半月を過ごしてきたって。
寒さは同じ位でも雪の量が!!!って目を丸くしておられました。

お店、閉まっていたかも・・って言ったら、暖かくなったらまた行ったら探しますってました^^
リハビリはたいへんでしょうね。
家族みんなで頑張ってるんでしょうね^^

おはようございます。
今週の木曜日でシャワーは4回目
まだ介助かないと行けないので
一週間が待ち遠しいわ~…。

そうそう、息子さん
鼻、骨折させられたんだってね~。
どうぞ、お大事に~!

毎日、早寝早起きの規則正しい生活を
しているけど若干、体重が増えました。
あれだけ降った雪も、かなり少なくなり
良い季節になってきた北見
早く病院から、おいとましたいもんです。

おはようございます~。
知人の方、探してくれたん、かんばれすね~。
ありがとウゴザいます。
どうぞ、よろしくお伝えください(^^)

今年は、いつも以上の大雪
生活や仕事にも、かなり影響がでました。
そんな中、もうすぐ春ですねぇ~って
ところでの骨折~…
なんだかな~って感じですわ~。

リハビリは多少ハードかもしれないけど
こんな事で負けてられないので
がんばりまっせ~♪
クウーママさん、ありがとうございます!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード