すごい!!

4月1日

久しぶりのブログ更新となります~。

みなさま、お元気ですか? 

マスターです。


入院してる間に今日から4月に突入~

早ければ後、2週間くらいで退院?と

なるかもしれません。(希望込み)

怪我な経過は良好な感じですが

退院後、すぐに店を再~開~♪

とはいかないかもしれないな~…。  

しかし、なるだけ早く営業を

再開したいな~と思っています。


それにしても、あまり病院に顔を

出さない我が家の子供たち

病室に来てもヤツらは、素っ気ない態度

なんですが家では

「おと~やん、いつ帰ってくるの~?」

って聞いてくるそうです~。

今回は家族に今までで一番、心配を

かけてしまいました。(^_^;



 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです〜
先が見えるだけでも嬉しいですね。
退院すれば桜の季節が待ってますよぉ♪

男の子だもん、照れるよねぇ^^
心配な気持ちが伝わって来て、良い子達だなぁ^^

おはようございます。
おそらく桜が咲く前には退院できると思うので花見は楽しめそうです~。

退院したからと言っても
等分、ムチャな動きは出来ないから
ボチボチ、やって参ります。

No title

こんにちは〜
マスターもう体がムズムズしているんじゃない?(^ν^)
男の子なんてそんなもんでしょ
マスターも学生時代はけっこう照れ照れだったかもでしょ?
きっと心の中では、おとうやんの大きさをかみしめているはずですよ〜
退院のメドが立ってヨカッたですね

こんばんわ~、ありがとうございます。
ま~、そうですね~、毎日、来られても
それほどマスターの状態も変わらんしね~。

退院したから、た~っぷりと可愛いがってやるかな~?
いや突き飛ばされて怪我するおそれが
あるから、やっぱ止めておきます~…。
 

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード