う~~~~~ん!

みなさん、こんちわ~、マスターです。

入院生活も1カ月が過ぎ

この環境にも慣れつつある? いいえ

まったくと言っていい程慣れませ~ん。


毎日、寝てるのか寝てないのか

分からないくらい何度も目が覚め

その割には超早起きだしね~…

バックリと熟睡したいもんですわ~。


先週から全加重をかけてのリハビリ

しかし若干、痛みが出てしまい

もしかしたら退院も少し延びるかも~…

今まで順調だっただけにショック~( >_<)


色々と考える事が山積みですが

考えれば考える程、不安ばかりが

込み上げてきます。

これもリハビリ的に良くないそうなので

出来るだけ何も考えないように

心がけらようにしょうと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入院していると、どうしても不安になりますよねー。自由に動き回れないと、気分も紛れないですし。でも、物は考えようで、この際、レンタルビデオでアメリカのテレビドラマを全シーズン見るとか、マンガを全巻読破とかやっちゃいますか?
ツイッターでの会話とか、またしましょうか?(^_^;)

No title

期待しちゃうだけにねぇ・・
そうそう、かばのおとうさんさんのいうとおり^^
私も、御宿かわせみ を全巻一気読みしたっけ^^
ブックオフで買ってきてもらって(笑)
今なら漫画がいいなぁ・・

夜も昼も、眠った気になれないのが辛いですもんね。
フレーフレー

おはようございます!
そうです、動ける範囲は決まってるし
この1ヶ月まったく外の空気を吸って
ないし何か、要らん事ばかり考えて
しまいますよ~…。

かばのおとうさんの時間がある時に
何気ない世間話など是非よろしくで~す。

おはようございます。
漫画は必需品ですね~!
TVもあるけど飽きてくるしね~。
最近はTwitterを見ることが多いですよ~。

昨日から夜の睡眠時間が短いので
昼寝の時間をとるようにしてます。
と言うか何時の間にか眠ってしまいます。

No title

おはようございます

1ケ月も病院に居ると早く退院したくなりますよね

術後は本当に大事です
焦る気持ちは分かりますが
長い目で見ると今が一番大事な時だと思いますので
リハビリ、頑張ってくださいね


私の妹も先月入院して全治2週間だったのが
大事をとって一ケ月休養して今は職場復帰できました

色々と余計な事も考えてしまいますよね
でも、 ここまで来たのだからゴールはまじかです
頑張ってくださいね~




こんにちわ~。ほんと、ここまで来たら
開き直るしかわないので、もう大丈夫って
所まで頑張ろうと思っています。

少し大袈裟かもしれませんが
これから何十年の人生に比べれば数ヶ月の入院なんて大した事じゃないですからね!

それでも退院まで、それ程
長い期間では無いと思います。
reimiさん、ありがとうございます(^_^)ノ
  

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード