自由だ~!!

みなさま、おはようございます。

マスターです。

退院の朝、本日はいい具合に曇り~…

気温は19℃まであがるそうです。

これから良い天気になるのかな?


支払いも済ましたし、あとは

ササ~~ッと、おいとまするだけです~。

主治医の先生

お世話になった看護士、介護士の皆さん

リハビリの先生

ありがとうございました~(^_^)ノ


今日からマスターは社会復帰する為

旅立ちま~~す(^^)

もう入院は、懲り懲りです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院良かったですね。

やっぱりシャバの空気はいいですよ^-^v

ありがとうございます。
只今、退院数分前~!!
なにやら若干、緊張気味です。

よかったですね

退院おめでとうございます
久しぶりのご自宅はいかがですか?
外出とは違ってやっぱりほっとされたことでしょう

昨日の伝書鳩に確か5月再開って出ていましたね
あまり無理しないでくださいね

こんばんわ~。
やはり我が家と言うのは良いですね~!
天気ないいし、ただ風が強過ぎですね~。

仕事の方はボチボチと無理せず
身体と相談しながらやっていきます。
ありがとうございます。

No title

 退院おめでとうございます。ところで、きなり再開は
いつになりますか?私は6月から北見勤務になりそうです。

おはようございます。
お~、北見に戻ってくるんですね~。
これからもどうぞ
よろしくお願いします(^_^)ノ

5月4日から再開したいと思います。
ただ最初は昼営業&限定メニューで
様子をみようと思います。

No title

ついに退院 !!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
やっぱり家がいいですよね♪
一週間後のマスターリニューアルオープン(笑)に向けて、れっつらごー!!

No title

こんばんは~
マスターご退院おめでとうございます
リハビリ―もがんばってこられたのですものね~
これからまた心機一転!
ご家族も安心されたことでしょうね
ホントによかったよかった(^O^)

おはようございます。
我が家でのんびりとするの
が一番の療養ですな~!

今日、北見では26℃だそうです。
仕事が始まる前にサクラを見に行ける
かな~?
かばのおとうさん
ありがとうございます(^^)

ありがとうございます。
ほんとに家族、親、友人、知人に心配を
かけてしまいました。

とりあえず一生懸命、元気に仕事をしてる
姿を見て貰おうと思います。

No title

大変でしたね!
無理なさらずゆっくりと、でもまた
お元気な様子を見せてくださいねー(*^-^*)

ありがとうございます~♪
無理せずにボチボチやって参ります~!

そろそろ仕事の段取りを考えなきゃ。
仕込みも1からだし…(^^;)
出来る範囲で頑張ります(^^)

祝・退院おめでとう

無事に退院できて良かったですねv-300
桜もマスターの快気祝いのように咲き始めましたよ~!

息子さん達も学年一つずつ進級おめでとう。
おかあやんも留守守ってお疲れ様!

無理せず がんばで~すv-353

どうも、どうと、ありがとうございます。
桜が咲く前が退院する目標だったんだよね~、だから本当に良かったです(^^)

これからは、みんなに
お世話になった分、少づつ返して
いこうと思ってます。

No title

こんばんは~♪

退院おめでとうございます^^

やはり我が家が一番ではないでしょうか

無理をしないでくださいね~



ありがとうございます。
ほんと全然違いますわ~、よ~く眠れるようになりましたからね♪

昨日、2ヶ月ぶりに包丁を持ちました。
仕事が出来る事に感謝して頑張ります(^_-)
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード