交換

みなさん、こんちわ~、マスターです。

今日は気温が上がった北見です~。

只今、馴染みのスタンドで

タイヤ&オイル交換の真っ最中~!


いつもタイヤ交換はマスターがやって

いるんですが今回ばかりは無理^^;

たまには楽しま~~~す┏○ペコッ

昨日の休日の午後、母によばれて

実家へ

 

天気も良く絶好のドライブ日和~♪  

北海道の季節は夏に向かっています。





母の用事はホタテの稚貝を

貰ったそうなんだけど父が呑んだので

届けられないから取りに来て欲しい

との事でした。

そりゃ~勿論、

きなり食堂のカレーライスの具でもある

ので行きますわな~!

で当然、昨日の夕食の折には

新鮮じゃなきゃ食べられない



稚貝の刺身を美味しく頂きました~(^^)


 
   

コメントの投稿

非公開コメント

食べてみたい!?

こんにちは!

回復されたようで、安心しています。

ところで、これって、どんな味なんですか?
生なんて、食べたことないから、想像がつかないのです。

ホタテの貝柱とか、フライとか、乾燥してあって、おつまみとか、干してあるものなどしか知らないので、

刺身って、どんな味なんでしょうね?
お醤油とわさび?
酢醤油??

教えてくださーい。


ありがとうございます。
今は無理せず仕事に励んでおります~♪
お客さんの、ご来店に感謝の毎日です(^^)

ホタテの稚貝の刺身は貝柱とヒモが
一緒に食せるので
中々、味わい深いですよ~!
わさび醤油もいいしポン酢も良いかもね~。
この時期にしか食べられない限定品です。
わさひ
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード