ありがとう

8月14日(金)

こんにちわ。おか~やんです。

前回ブログを書いてからもう10日もたっていたとは・・・

お盆休みの方も多いのでしょうね。

きなり食堂は、本日3時までの営業で、

明日とあさっては定休日なのでお墓参りに行って来ます。

先日、お義父さんが転んで腰を打ったらしく

かなり痛いのが続いていたらしいです

病院で検査してみたら骨にひびが入っていたそうです。

骨密度は抜群に良いらしく、骨折を免れたよう・・・

入院するまでではないそうです。

それにしても「骨」に関する色々が立て続けでなんだろうね~

こんなこともあるのですね、私も気をつけようと思います。

やっぱりみんな元気に笑って過ごせるのが一番ですから

大事にはならなくてホッとしました。

働き者のお義父さん、少し体を労わって長生きして欲しいと思いました。

お義母さんも息子の次に孫で次はお義父さんって・・・

私も何かと頼もしいお義母さんに助けられています。

最近はほんとうに、「あたりまえ」にあるものってないんだな~

とづくづく思うようになりました。

みんなに「ありがとう」と思います、今あるものにありがとう!ですね。

たのしいお盆休みを満喫して下さいね~♪

皆さん、いつもブログ見てくれてありがとうございます。LOVE


P9041049-s.jpg












バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード