オホーツク物産展

10月14日(水)

皆様こんにちわ、おか~やんです。

3連休は楽しまれましたか?天気に恵まれて良かったですよね。

きなり食堂は、3連休「オホーツク物産展」で営業して来ました~

お客さんとしては何度か行った事がありましたが

今回のように出店は初めてでした。

いやいや、なかなかハードな三日間でございました。

出店先では調理できないので全部店で作ってから・・・

イベント終わってから片付けをして、次の日は朝早くから

また店で調理して会場に運んでと・・・

マスターは本当にがんばってくれました、

普段は厨房の中でひとり黙々と料理を作っているので

あんなにたくさんの人に囲まれての営業は

人生はじめてなのではないのでしょうか・・・

それでも、試食をしたお客様の「あっ、おいしい。」と言う声を

ダイレクトに聴ける良い機会だったと思います♪

お店の宣伝にもなりました、反応も良かったように思います。

今回声をかけてくれた「村中農園」さんに感謝ですね~

「村中さんのちのお米」を普段食べている人と話が出来て、

おいしさ再確認できました。

ほかの出店している人の話を聞けたりして、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

自分達の住んでいる道東がますます好きになりました♪

30店舗以上の出店でしたが、「村中農園&きなり食堂」の

周辺で出店していた方の写真を撮らせていただきました。

まあ、写真撮ってる場合じゃなかったのですけどね、

強引にお願いして撮影させて頂きました。

PA101404-s.jpg

PA091402-s.jpg

PA091400-s.jpg

PA091399-s.jpg

PA091398-s.jpg

PA091396-s.jpg

PA091395-s.jpg

PA091394-s.jpg

細かく説明したかったけど盛りだくさん過ぎるのでこのへんで。

このオホーツク界隈が益々繁栄しますように♪

オホーツク物産展に足を運んで下さったすべてのお客様に

良いことたくさんありますように~ありがとうございました。

PA081391-s.jpg










バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔がいいね

こんにちは!

みなさんお忙しかったことでしょうが、笑顔の素敵な写真ばかりですね。

元気をもらいました!!

「きなり食堂」にぜひ行ってみたいです。

No title

お疲れ様でしたー
大盛況だったようですね
これを機にきなり食堂がますます繁盛しますように
なかなか行けないけど、応援していますよー*\(^o^)/*

ポンセさんへ

こんにちは。
はじめてのオホーツク物産展でした。
なかなか大変でしたが、
「村中さんちのお米」と「きなり食堂」の
宣伝してきました~
知名度のない個人経営の食堂なので
たくさんチラシ配って来ましたよ♪
お米もコロッケもたくさんの人に食べて頂き
「おいしい」と評判でした。

でもやっぱり店での営業は落ち着きますわ~。
いつも応援、感謝しますv-238

花のんのさんへ

こんにちは。
お陰様で大盛況でした~♪
きなり食堂を知らない人に
たくさん知ってもらうことが出来ました。
それと、北見にもおいしい「お米」があることも。
他にもたくさん良いものを知ることが出来たので
楽しいイベントでした~♪

いつも心強い応援ありがとうございます。

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード