経過良好

10月23日(金)

こんばんわ。

気づかない間にずいぶん時間が経っておりました。

皆様、元気でしょうか?

日も短くなって、木の葉もずいぶん落ちて

もうすこしで、雪の季節がやってきます。



昨日、マスターの月一度の病院の日でした、

股関節骨折から7ヶ月・・・

先生もビックリするほど経過が良いようです。

もし骨がつかなかったら、再手術で「人工関節」の予定でしたが

どうやら生まれ持ってきた骨が使えそうです

もう完璧に再手術は免れました~

先生の見立てではマスターの年齢から言っても

再手術の可能性のほうが高かったらしく、珍しいといわれたらしいです。

お見舞いに来た人がみんな「絶対大丈夫だって!」と

励ましてくれたおかげです~


そして、今日マスターが入院中同室だった

骨折友だち(と言ってもずいぶん先輩です)がご来店下さいました。

久しぶりですぐには気づかなかったのですが

久しぶりの再会で、お互い元気に復活したことを

喜び合いました♪

良い人と同室で本当にラッキーでした。

そんなこんなでこれからも

体を大事においしい料理をたくさん作ってもらって

皆さんに喜んで頂ければと思います。

マスターがんばれ~と思うおか~やんでした


そして、明日から長男くんが修学旅行

初飛行機、初道外。

たのしい旅行になりますように♪









バナーをクリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスター良かったですね~。
再手術は勘弁願いたいですよね。
健康が一番!
心身ともに健康じゃないと美味しいものは作れないような気がします。

そちらは雪は降ってないですか?
旭川はすぐ溶けましたが積もりましたよ。
慌ててタイヤ交換しました(パパさんが 笑)

修学旅行いいですね~。
初めての飛行機緊張しますね。
お土産は何かな~?
たくさん楽しい思い出作ってくるといいですね~。
我が家の二男の学校は修学旅行がなくて工場見学旅行というのに明後日から行きます。
キッコーマンとか、血液製剤なんちゃら?とか道内ですけど。
さすがにお土産は期待できないだろうな~(*_*)

Shop Asahiyamaさんへ

こんにちは。
マスターの足もひと安心で、何よりです。
本当に健康第一ですね♪

北見もとうとう雪が降りましたよ~、
朝には溶けてなくなりましたけど・・・
マスターも昨日次男くんに手伝ってもらってタイヤ交換。
冬支度が始りましたね。

長男くんは楽しい修学旅行中~
スマホで金閣寺の画像を送ってきてくれたりと、
まめな長男くんです。
今日は東京かな・・・

「工場見学旅行」ってはじめて聞きました~
いろんな工場見学して回るのですか?
珍しいですね~。

何にしても、旅行は楽しいですよね~
次男くんも、楽しんできてくれたら良いですね。









良かったですね。

お久しぶりです。
再手術が不要の様子、良かったですね。
やはり若いんですね~。www
73の自分は指の腱鞘炎だけで2ヶ月経ってもまだ痛く、
指は曲がったままで、もう治らないそうです。
カメラも右手だけで持つことは出来ません。

同室だった方が尋ねてきてくださったこと、
嬉しいですね。双方のお人柄でしょう。

長男さん、良い思い出を沢山作って元気に帰って来るといいですね。

こんにちわ~、ありがとうございます。
マスターの調子は、かなり良いですよ~!
これから寒い季節になるので転ばないように気をつけます。
喜多さんも、呉々もお大事にしてくださいね。

長男くんは無事に修学旅行から帰ってきました。
土産話を楽しそうに話してくれましたよ~。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード