見ちゃった

こんにちわ、マスターでございます!

これから冬に向けて一日一日と日が短く

なってきますね~、て言うか~

もう既に薄暗くなってきております。


さて昨日から北見では高校演劇の

全道大会の上演が始まっておりまして

我が家の長男くんの出番は昨日でした。


14:10分からとの事で

見たかったのですが食堂としては微妙な

時間帯なので半ば諦めてたマスター 

しかし神の悪戯か上演1時間位前から

お客さんの姿がパッタリ^^;

「これは行くしかない」と言うことで

嬉しいやら悲しいやら何とも複雑な

気持ちで行ってまいりました~。


場所は、きなり食堂から歩いて10分も

かからないもんで、そこはラッキーでした。

ドキドキしながらの観覧でしたが

凄く面白かったし演技も以前とは

比べものにならない程の上達具合に

驚きのマスターと、おか~やん。

もう最初から最後まで笑いっぱなし~。

周りの評価も良いようで、もしかしたら

全国??な~んて淡い期待を…(>_<)ゞ


ま~、結果はどうあれ

本人は相当、楽しんだようなので

めでたし、めでたしって思います。
  




  

     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの時のツイッターでの会話から、私も気になって仕方ないですよー。
いい結果が出たでしょうかー?
もしよろしければ、また教えてくださいね。
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード