雪雪雪~

1月22日(金)

こんにちは。

いつもブログ訪問いただきありがとうございます。

記録的な雪のため、いろいろと日常生活がままならない状況ですが、

みなさま、大丈夫でしょうか?

ついこの間まではこのまま春が来るのではないかって感じの

北見市でしたが、そんなはずはありませんね~

どっかりと雪が降ってくれましたわ・・・。

きなり食堂、お客さんは見込めないでしょうが

営業しましたよ~。

ありがたいことに悪天候の中ご来店いただきました、

「開いてて良かった!」といってくれるお客様もいて、

営業してよかったと思いました♪

こちらもご来店いただき「ほんとにありがとうございます」です。

それにしても本当にいきなりの降雪、

みなさま気を付けて冬を乗り切りましょうね。

また夜雪が降るらしい・・・・・・

P1191456.jpg

P1191455.jpg

この雪が溶けるまで、あとどのくらいでしょうか?

この雪も春が来るとぜ~んぶ溶けてなくなっちゃうんだよね・・・

それもこれも地球が太陽の周りをまわってるからだよね~
(見たことはないけど…)

とか考えちゃうのはわたくしだけでしょうか・・・?

あと、雲の上には雪ふってないんだよね~、とかね・・・。

ず~っとこんなことばっかり考えてるわけじゃないですよ、

ただ、ふと頭をよぎる瞬間があるってだけでございます。

季節が穏やかに移り変わる一年でありますように♪

農作物が元気に育つ一年でありますように♪



北見にお越しの際はぜひきなり食堂へお越し下さいまし~

吹雪の中でもやってる可能性は大です(たぶんね)




バナーをクリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
今回の雪はハンパなく大変でしたね
札幌もかなりの積雪がありました
雪が少なくていいと思っていたけど
やっぱり帳尻合わせが来ましたね
マスターの具合はいかがですか?
雪かきムリして傷めないでくださいよ~

花のんのさんへ

こんにちわ。
雪すごいですね~、札幌も大雪ですね。
雪まつりの雪は充分に降りましたね~
ちょっと多すぎですかね。

マスターの足はすこぶる順調ですが、
無理は禁物ですね、気にかけていただき
ありがとうございます。

雪すごいですね

こんにちは!

こんなに積雪があるんですね。
寒いでしょう?

こちらは記録的な温かさで、どうしましょう?!
このまま春がくるのではないかと不安です。
というか、諦めています。

もう、夕方には鳥の鳴き声も聞こえます。
春ですね。
庭の木々にはつぼみも見えます。

雪が降らないと寂しいけど、今更降らないでほしいなぁ。

それにしても、この雪は1メートル以上じゃないですか?

どうぞご自愛ください。

ポンセさんへ

こんにちは。
北見は先月末にこれでもかってほど
雪が降って、学校も臨時休校で
除雪が大変でしたよ~。
いまは雪は落ち着いておりますが、
マイナス20度くらいの日もあり空気が
バリット固まって冬本番!
でも、節分が過ぎたので本当に少しですが
春ももうすぐの気配もありますよ。

北海道は2月が一番冷え込む季節です。

そちらはあたたかいんですねぇ~
うらやましいわ・・・

寒いのも悪くはないけど、
やっぱりあったかい方がいいな~♬
もう雪は降らないでほしいです
(まだ降ると思いますけど・・・)

ポンセさん、いつもありがとうございます。
元気でいてくださいね~v-291

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード