無駄に楽しい時間

2月5日(金)

こんにちは。

あっという間に節分も終わってしまいました~

みなさんは豆まきしましたか~?

きなり食堂は店で初めて豆まきをしました。

いつも自宅ではやっておりましたが

今年はマスターが思い立って店でも豆まきをすることに!

「店で豆まき」の発想が今までなかったのが不思議です。

今年は店にも、今までにも増してたくさんの福がやってくることでしょう

「立春」ですが、北海道はまだ寒い季節です。

それでも昼間に太陽が出ると

「あっ、太陽あったかいな~」って思います。

空気は冷たいんですけど、太陽があたたかい、

確実に春は近づいております。

いろいろと環境が変わっていきますが、

楽しい春になることを祈ります♬


来月は「北見手づくり絵本展」があるので

新作づくりにとりかからなくては・・・。

いろいろやることたくさんあるけど

自分の楽しむ時間も大切ですよね~。

以前は仕事でイラストとかも書いてたけど、

仕事じゃなくて思いっきり好きに作れる手づくり絵本は

無駄に楽しい時間でございます。

みなさんもぜひ、無駄に楽しい時間を過ごしてみてください。

PA041105-s.jpg






バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

春はまだかい?

おひさしぶりです。
そちらは雪が多くて大変ですね。
こちらは珍しく雪が少なくてとっても楽ですよ。

息子さん、バイト始めたのねv-353
その昔、おかあやんが新聞配達をしてた頃...
自転車でこけてしまって、新聞がバア~っと道に散乱したさ~って話を聞いて爆笑したよねv-411  
頑張ってたもんね。

うちの息子は春休みで三つのバイトを掛け持ちして
バンドの練習して、自動車学校に通っているよ。
若いって、強い。

無駄に楽しい時間ね・・・v-22
ライブハウスでバンド鑑賞ざますねi-185

つっちへ

つっち~元気?
あの吹雪以来雪は降ってないから
今は楽ですよ。明日は雪の予報だけど
たくさん降らないでほしいです。

息子さん、アルバイト三つも掛け持ちして
バンドもやっているとは・・・すごい!

自動車学校か~
子ども、大きくなっちゃったね
しっかりたくましく生きていってほしいものですね♬

ライブハウスでバンド鑑賞v-22って
息子さんのライブかな?

わたしも
バンドやってる甥っ子のライブ見に行ってきたよ~
楽しかったわ~、生演奏いいね~って思いました。

体大事に、お互い人生楽しみましょうね~v-238



プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード