あれから一年

3月5日(土)

こんにちは。

いつもきなり食堂のブログに訪問いただき

ありがとうございます

3・4日で次男君の高校入試もおわりました~

(結果はまだ先ですが。)

こうやって月日は流れていくものなんですね・・・


そして、今日はマスターの「骨折記念日」なのですわ、

あれから一年、一時はどうなる事かと思いましたが

今こうやって普通に暮らせていることに感謝したいです。

次男君の受験時期と重ならずに済んで良かったなって思います。


来週くらいからだんだん暖かくなっていくようなので、

年末にできなかった、春の大掃除を計画中です。

寒くて窓を開けるのがあまりできなかったので、

窓を大きく開けて掃除がしたいと思ってます。

家にいる時間が少ないので、できることからコツコツと・・・


やってみたいことはたくさんあるのに、なかなか進みません。

いろいろ楽しみながら、自分に負担をかけずに

がんばろうと思ってます♪


きなり食堂は、元気に営業中ですので

近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください

20151204155425905.jpg






バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「骨折記念日」、おめでとうござ・・・・あっ、失礼! e-351
「〇〇記念日」なんていうと、思わず言ってしまいます。www
もう、一年がくるんですね。早いものです。
お兄ちゃんの高校入試もついこの前という感じです。
今度は弟さんですね。
大きくなるのは嬉しい事ですが、
だんだん親から離れていくように感じ、寂しくなりますね。

喜多さんへ

こんにちは。

「骨折記念日」にしてしまいました~あれから一年です~。
なんだか信じられないくらい時間がたつの早いです。

本当に長男の受験のとき思った、
「あと2年先は次男だな」なんて思っていたら、
あっという間に2年が来てしまいました。

みんなこうして大きくなっていくものですね。
寂しさと嬉しさがミックス気分です。


超回復力!

こんにちは~
さすがに骨折記念日って・・(笑)
そうでしたねー
もう一年たったのですね
でもやはり若い人は回復が早い!
これからもますますおいしいものをたくさん作って
私が行くまで待っててね~ww
うちの母は骨折から1年半がたちますが
まだ車いす生活です
95才だものね~
寝たきりにならなかっただけでも恩の字ですね
あ!思わず愚痴ってしまいましたゴメン

花のんのさん

こんにちは。

おかげさまでマスターの足は
お医者さんもびっくりの回復力だったようです。

しかも、40代で股関節骨折する人はほとんどいないので
「賭け」みたいな手術でしたが、
本当に良かったです。

花のんのさんのお母様は
車いすなんですね・・・
でも95歳ってすばらしいですね~
長く生きてるってだけで尊敬しちゃいます。

車いすでも元気で長生きして欲しいですね。



プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード