やった~♪

3月16日(水)

こんにちは。

今日は高校の合格発表の日です、

次男君と、同じ高校を受験した小学校からのお友達と

見に行って参りました~

2人とも合格ということで、

ホッと胸をなでおろしました。

いつもの遊び仲間はみんな合格したようです、

本当に良かった~。

昨日の卒業式も穏やかで良い卒業式でした。

校長先生の祝辞も、PTA会長さんのサプライズ祝辞も

全校生徒の合唱も、卒業生の歌声も

送辞も答辞もみんな良かったし、

改めて、卒業式っていいな~と思いました。

座った席が偶然にも次男君の近くで、

しっかり卒業の様子を見届けられました♪

そして、やっぱり「子どもたちの歌声はいいな~っ」て思いました。

どんどんと子どもの数が減ってきているこの界隈ですが、

いつまでも子どもたちの歌声と笑い声が絶えない

そんな場所であってほしいという願いを新たに思う卒業式でした。


ただ、そのあと店の営業があったのでバタバタと

会場を後にして仕事場へ舞い戻った私たち、

本当にさっき卒業式だったよねって感じでした。


きなり食堂をご愛顧くださっているお客様のお陰で

子どもたちもすくすく育っております。

きなり食堂を訪れる一人ひとりの方に感謝したいと思います。

いつもご愛顧いただき本当にありがとございます。

人生いろいろありますが、

お客様がすべての荷物をおろしてゆっくり食事ができる

そんな時間を過ごして頂ければと思います。


みんな幸せでありますように~

次男君、ひとまず、よかった~    ほっ

P5250202-s.jpg










バナーをクリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おめでとうございます。私の中学卒業、高校合格発表は34年前になりました。合格発表は「俺、落ちているから行かない」とごねる同級生をもう一人の同級生となだめながら連れて行きました。内心は大丈夫か分からなかったけど・・・
 中学校の裏の橋あたりで担任の先生が車の中から笑顔ですれ違ったので合格しているだろうとほっとしました。

No title

合格おめでとうございます!
新しく始まる高校生活が素敵な3年間になりますように♪
親としても嬉しい瞬間ですね〜。

北見市K・Tさんへ

こんにちは。
34年前ですか~、良く覚えてますね~
私の場合は「これが合格発表というものなのか~」と
変に俯瞰で見ていた記憶が・・・。
高校の3年間はほんとあっという間ですね
でも楽しかったな~。
次男君も長男君同様楽しんでほしいと思います♪
いつもありがとうございます。

かばのおとうさんへ

どうもありがとうございます♪
あっという間に高校生になるのですね。
まだ先の話だと思っておりました・・・。
でもホッとしました。

長男君と同じ高校なのでさらに、良かったです。

No title

無事合格、おめでとうございます。
なんだかんだ言っても、独り立ちするまでアレコレ心配は尽きませんね。
心配する相手がいるのも幸せなことですね。

野付ウシさんへ

こんにちは。
なんだかんだありながら15年、
無事育ってくれました。
野付ウシさんのいうとおり、
心配する相手がいるのは幸せなことなのでしょうね。
いつもありがといございます。

No title


次男君の高校合格おめでとうございますv-352
それに仲間達も全員の合格は嬉しいですよね~

一足早い桜が咲きましたね~☆


私も3人の子供たちの
遥か昔の思い出がよみがえってきました^^


reimi01さんへ

本当にホッとしました~。
一緒に受験した友達も受かって更にホッとしました。
ほかの学校を受験した友人たちの
合格の知らせを聞いて喜ぶ次男君を見て
いい友達に恵まれて良かったな、と思いました。

みんな楽しい学校生活を送ってくれたらと思います。
ありがとうございます♪
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード