タイムスリップ

6月6日(月)

こんにちは。

なんだか久しぶりのブログ更新です。

6月になってもストーブが必要な天気がづづくなんてね~

小中学生のいるご家庭、今年は大変でしたね。

我が家は今年から運動会の心配も楽しみもなくなりました。

時は流れていきますね~

今まで楽しませてもらったのでいいかな。


先週、久しぶりに友達に会ってリフレッシュしましたが、

その後、サプライズが止まりませんでした~

ほかの何年もあっていない友人から突然電話が来たり、

東京にいるはずの友人が地元の友人と突然店に来たりと

なんかつぎつぎと楽しい再会にワクワクしました。

いっぱい笑っていっぱい話して、

かけがえのない時間をいただきました

マスターが

「しかしよくしゃべるな~、すごいな。」って感心しておりましたが

いくらでも話すことが尽きないのが「女子」なんですよね~

あ、「女子」の表現への突っ込みは拒否します!(おばさんだろってやつですね)


神様がくれた楽しい時間だと思いました~

友達とのおしゃべりは最高ですね。

みんなに元気もらいました

みんなで撮った写真入れようと思ったけどなんか調子悪いのでキャンセル。

記憶も薄れがちになってきますが、

何年過ぎても学生時代に戻っちゃうね♪楽しかった。

PA041103-s.jpg



当店の詳しい情報です



バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人からもらえるパワーって、本当に明日からの力に変わって行きますよね~。
おしゃべりも止まらないのが女子力…って違う?(笑)

うちのお店にも中学の同級生が偶然来てくれて、そこから話が盛りあがったことがあるのですが、今の名前は知らないけれど、旧姓で呼び合って昔に戻れちゃう。
いいですよね~。
地元に住んでいるとこういうことがあり得ますね。

Shop Asahiyamaさんへ

こんにちは。
ほんとですね~、たくさん元気パワーもらいました♪
おしゃべりが止まりませんね・・・
みんな、しっかりおばさんになっていて安心しました~。

お店をやっているとサプライズ
ありますよね。
人生の醍醐味ですね♪

Shop Asahiyamaさんがお店に来てくれた時も
感激でした~、あの時はありがとうございます。
パワーいただきました~♪

ブログも楽しませてもらってます。


プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード