暮らし

6月11日(土)

こんにちは。

相変わらず涼しい北見ですよ~。

暖房を入れたり消したりで調節中。

もうちょっと気温があがってくれるといいのだけれど、

まあ、天気にクレームつけても仕方ないですね。


でもこれから夏が来るから、なんとなく楽しみです。

そのまえに、家の中のいらないもの捨てたいな~

いっしょけんめい家の模様替えとかしてた時期もあるけど

最近は寝ることに懸命になってしまっております。

やはり少々体力が減ってきているのでしょうかね、

まだ若いけど、10年前とは確実に家事のスピードが落ちてる気がします。

仕事から帰った後に家具を動かすなんて

前はよくやっていたものですが、今は信じられないです。

そうか、こういうことかと実感しつつ、

10年後を見据えて物を減らしていかなくてはと思うこの頃です。

それにしても、物を捨てるって結構エネルギー使いますね。

こんまりさん尊敬します。うちに来てほしい・・・

素敵な暮らしを紹介する雑誌を見てはため息が止まりません。

まあ、今のおうちも嫌いではないですけどね~

生活感ありすぎで笑っちゃいます。

さて、一個一個片付けますか。


P9131072-s.jpg



当店の詳しい情報です



バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物の少ない暮らし憧れますよね。
私も前職は「引っ越しや」にいたので、物の少ないおうち大好きでした(笑)
私は基本、物が少ないのですが、家族の物が多くて…勝手には片づけられないので…困ります。
理想はスーツケース2個くらいのもので生きていきたい…。
それにはまだまだ修行が必要な我が家ですけど。

Shop Asahiyamaさんへ

こんにちは。
引っ越しやさんの経験があるのですね。
きっとシンプルに暮らしてるのでしょうね~

物の少ない暮らし憧れます~
いろんなもの飾るのが好きなので、ジレンマに陥ってます。
あと、「なにかに使えるかも病」です、困っちゃう。

修業が必要ですね。
目指せシンプルライフ!です。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード