シンクロニシティ

6月25日(土)

こんにちは。

ここ最近はなんだかおもしろいことが重なります。

数日前、

お客さんも少ないし、今日は早めに帰って、

おうちの掃除でもするかな~なんて思い

帰路の途中、横断歩道を渡っていたら

私の名前を呼ぶ声が・・・

見ると、しばらく会っていなかった友人が車の中から呼んでました。

その友人によると、今から店(きなり食堂)に行こうかどうしようか

迷っていて、私のことを考えていたら目の前を

私が横切ったということです。すごい偶然!

私のほうも、数日前からこの友人のこと思い出していて

近いうちにコンタクトを取ろうと思ってましたので

近場に車を止めてもらって同乗して

けっこう興奮状態で両想いを確認しあいました~

時間が取れたので、家の駐車場でおしゃべり。

なぜ駐車場?というと

とても人様を招き入れられる家の状態ではなく

そのことを伝えたら「いいよいいよ。」って優しい対応

友人の車の中で楽しい時を過ごさせていただきました。


あ~、こういう時どうぞ~っておうちの中で

おしゃべりできたらよかったな。

今後の課題ですね




それにしても面白いことが起こるものですね。

皆さんにもこんな経験ありませんか?

P6111299-s.jpg





当店の詳しい情報です



バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

ぴったり!

おか~やんこんばんはー
コメントありがとうございました
なんかきっとアンテナの感度がいいんだわ!私たち(笑)
なんとなく訪ねてみたら同じような内容の記事だったり
同じお花が載っていたり・・絵本のことにしても・・
確かにシンクロニシティ!

花のんのさんへ

こんにちは。
アンテナの感度がいいのですね、きっと。
テレパシーですね。
シンクロニシティのブログを書いた後に
花のんのさんのブログで
「お~っ」って一人ウキウキ。

花のんのさんのブログを見るの楽しみです♪
これからもよろしくです。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード