うわっ!8月!

8月1日(月)

こんにちは、皆様元気でお過ごしでしょうか?

ブログを放置している間に月が替わってしまいました。

北見はここ数日夏らしい日を迎えております、

少々湿度が高すぎじゃないですか?と思いますけど、

寒いよりいいかな~って思ってます。


こどもたちも夏休み、長男君はアルバイトがんばってます

次男君は・・・("^ω^)・・・夏休みの始まる前に部活中に右足を負傷して

病院レントゲンの結果「亀裂骨折」でした・・・

両松葉杖状態で、大好きなテニスができずにかわいそうな夏休み。

足が地面につけるようになるまでまだかかりそうです。

手術まではいかなかったからまあよしとするか、

本人はつらいだろうけど、見守るしかありません。

なんか、骨折の報告が多いですよね~・・・

マスターの足はもう大丈夫なので、若い次男君は治りも早いはず。

中学校時代にお世話になっていた整骨院の先生が

いろいろサポートしてくれるので心強いです。


そんなわけで、次男君のお世話で家の中を

必要以上に動き回っております。

そんなことくらいできるだろっ!!!ってことも呼ばれますが、

最近、母親に対する態度が8Lサイズに拡大していたので

きっと彼も反省していることでしょう。

あとは、早く治りますようにと祈るばかりです


皆様もケガに注意して、楽しい夏をお過ごしくださいね~♪


北見にお越しの際は、ぜひきなり食堂にお立ち寄りください。

P4031463.jpg



当店の詳しい情報です



バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード