復帰♪

8月10日(水)

こんにちは。

皆様お元気でしょうか?

いろいろ重なって、オーバーワーク気味だったせいか、

丸3日間、寝込みました・・・(^^;)

悲しいことに、めまいがして起き上がれませんでした


いまは、仕事復帰、やったぁ~♪

でも、少し考えて日常を過ごそうと思いました。

日常生活における、一つ一つの動作って

本当にすごいエネルギーを使っているという事を実感いたしました。

体が動くってありがた~い


みなさまも、体を大切に日常生活に臨んでくださいね~

小さなことでも、できるってすごいことなんですね。


ちょっとだけ、スローペースにシフトダウンしようかな・・・

あと、「ぼ~っ」とする時間も作るかな・・・

みなさまも、知らず知らずのうちに頑張りすぎになりませんように。


PA180610-s.jpg

画像は北見にある「ピアソン記念館」です。

いいところですよ~。

久しぶりに行ってみようかな~




当店の詳しい情報です



バナーをクリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!復帰

こんにちは~
あーよかった
おかーやんどうしてるかなーって心配してました
若さに任せていっぱい頑張りすぎたのね?
私にも覚えがあるけど、張りすぎた糸は、ちょっとした衝撃で
切れてしまうから、すこしゆる~く行きましょうね
復帰できてホントによかった(^◇^)

花のんのさんへ

こんにちは。
自分の体との付き合い方をあらためて
考え直しました~。

まだ若いけど・・・ちょっとづつね~。

すこ~し、ゆるく過ごすことにしますね。
温かいコメントありがとうございます♪

花のんのさんも元気でいてくださいv-291


No title

こんにちは
お身体大丈夫ですか?

お仕事一生けんめいにしていると、時々
身体のことが後回しになってしまうことがありますよね。
復帰できてよかったです。

それでも、お大事にしてくださいね

amiさんへ

こんにちは。

きっとみんな、体のことは後回しになりがちですよね、
休養をとるのも仕事の内という意識でおかないと
電池切れになっちゃいますね。

ほんとに復帰できてよかったです♪
朝ベッドから起き上がれるって最高ですv-20

amiさんも体大切にしてくださいね~
温かいコメントありがとうございます♪

No title

おか~やんさん♡

お久しぶりです。
大丈夫ですか?

私も去年はずっと調子が悪く、引きこもっていましたので
健康のありがたみを痛感しています。
おか~やんさんは、たくさんの大切なものを抱えて大変ですが、
一番はおか~やんさんご自身のことですもんね。
ピアソン記念館、懐かしいです(#^^#)
またきっと行きます。
お互いに元気でいましょうね!

おか~やんさんが元気になられて
マスターさんもホッとされてるでしょうね(´艸`*)

hisaさんへ

こんにちは、お元気ですか?
「ピアソン記念館」懐かしいですよね~。

去年体調が悪かったとは・・・
もう大丈夫なのですか?

お互い頑張りすぎずに自分にあま~くv-238
生きていきましょうね。

電池が切れる前にxエネルギーチャージx
切れるまで分かりませんでした~、反省してます。
マスターが倒れる前に復帰できてよかったです。

お互い元気で、また会いたいですね。
コメントありがとうございます♪

No title

健康でいるって大切ですね。
元気になって良かった~  って思っていましたら、
台風直撃・・・大きな被害がありませんように!!
いろいろ、お気をつけてくださいね。

クーママさんへ

こんにちは。

ほんとうに、健康でいることってありがたいことです。

今年は北海道にも台風がやってきました。
北見は広いので、場所によって
被害が大きいところと大丈夫な場所があります。

こんなに激しい雨が何時間も降るなんて
今までは体験したことがないかもしれません。

台風がそれてくれることを願っています。

クーママさんも元気でいてくださいね~、
ありがとうございます。

No title

こんばんは
北見の台風の影響はどうでしょう?
一部洪水になったと聞き、気になっていますね。
義弟の北見の実家は高台で大丈夫だったそうです。
お店にも被害が出ていませんように!

amiさんへ

こんにちは。

台風の影響で、今までにないほどの雨が
激しく降りましたが、店は大丈夫です。
心遣いに感謝します。

ただ、この台風で亡くなった方や、
大きな被害を受けた農作物があり、心が痛みます。

義弟さんの実家が北見なのですね、
被害がなくてよかったですね。

我が家は、長男君の部屋が雨漏りしました。
それくらいかな~。

それにしても、こんな台風北海道では
珍しいことです。気候が穏やかであってほしいですね。
コメントありがとうございます。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード