なべやきうどん

10月29日(土)

こんにちは、また土曜日がやってきました。

一週間って早いものですね~~~

北見はまだ雪は積もっておりません

でも、とても寒くなりました。

「なべやきうどん」のオーダー率が高めになってきましたよ~

北海道産の小麦を使ったうどんに、

マスターのスペシャルうどんつゆで人気のメニューになっております。

まだ体験してない方は、とっても損をしているのではないでしょうか。

是非一度ご賞味ください~。

北見の一条商店街、北見駅から徒歩3分の食堂です。


今、北見は駅前にホテルルートイン建設中で、

12月中頃オープンになるようです。

ホテルが足りないみたいですね、それなのに

商店街は閉店するお店が激増中です・・・・・・

そんななか、昨年の9月に閉店したサービスストアーさん後に

また、お店がオープンするみたいです。

サービスストアーさんが閉店してから、

とっても不便だったので、ちょっと楽しみです。


本当は10月頃オープン予定だったらしいのですが

12月に変更になって、この後また変更にならなければいいな~・・・

求人もしているみたいなので、

北見にお住まいの方、チェックしてみてください♪


世間話をする人が減って、とっても寂しい思いをしています。


P2040765-s.jpg





10月ももう終盤、確実に冬が目の前に迫っております、

皆様、気温の変化に負けずに元気に過ごしましょうね。



当店の詳しい情報です



バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍋焼きうどん、自分で作るより作ってもらったのを食べるのが好きです。
より、暖まる気がします。
近くだったら食べに行くのに~。
新しいお店、楽しみですね。
あれだけの立派なアーケード街、もったいないです。
ぜひ、お客さんで賑わうといいですね。
たわいない毎日の会話って大事ですよね。
きっと心の栄養となっているのだろうな~と自分もお店にいて思います。

Shop Asahiyamaさんへ

こんにちは。
本当に近くだったら私もすぐ行っちゃうのにな~。
いまだに食べにいけてないまま冬になってしまうわv-276

商店街ねぇ~・・・
きなり食堂のある一条は、ほんとに空き店舗が
増えたり、建物も壊されて駐車場に変わったりと
急激に変化しております。

立派なアーケード街、もったいないですよね。

こんなに急に変わっていくものなのだな~と
結構冷静に観察しちゃってる自分がいたりします。

ほんとに、ちょっとした会話ができるのは
きなりの下の洋服屋さんくらいになっちゃったな
みんないなくなって寂しいですよ。

また、にぎやかになっていく姿を見たいものです。

でも、パソコン開けばこういうやり取りもできる時代なので
楽しいですね。コメントありがとういござます。








プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード