12月♪

12月2日(金)

こんにちは。

ブログを更新できないまま12月を迎えました~

皆様お元気でしょうか?

わたくしはなんか近頃の気温の変化に体が対応できない感じですが、

自分なりの養生で、なんとか日常生活キープしております。

「はちみつ牛乳」を寝る前に飲むとか、

風邪に効化のあるエッセンシャルオイルを使うとか、

大好きな音楽をかけて聞くとか

市販の風邪薬を服用するなど・・・

いろいろ工夫して自分の状態をアップする実験です。


年末にかけて、いろいろ忙しくなると思いますが

あえて、のんびりリラックスする時間を取りましょう。

そして、楽しい12月を過ごせるといいですね。


とくに主婦の皆様、心と体を労わりながら

いつも笑顔でいられますように


栄養を付けにきなり食堂にもご来店くださいね~

P3280812-s.jpg





当店の詳しい情報です



バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

こんにちは!

「すき!すき!スロバキア」のポンセです。

ブログの更新ができない、、、一緒だぁ~!と、感激??してしまい、思わずのコメントですが、お許しください。

本当に、年々なんだかね、大変ですよね。
最近は、もうやけくそで、少しだけですけど、走るようにしてます。1週間に一度ですけど、3キロくらい離れたところに行く用事があるので、車じゃなくて、走ります!!

心と体を鍛えて、いろんな経験で精神は鍛えられていると思いますが、体力つけて、風邪をぶっ飛ばしましょうね。

おいしそうなエビですね。ご馳走様です!!

全然関係ないんですけどね、川湯温泉とスロバキアの温泉を結びつけようとしている人がいるんですよ。釧路の方です。

面白いでしょ?世界って、広いような狭いような。


さて、師走もがんばって、元気に年を越しましょうね。


ポンセより

ポンセさんへ

ポンセさん、こんにちは!

本当にね、年々大変です~
それにしても3キロくらい走ってるって
素晴らしいことじゃないですか~尊敬しちゃいます。

私も体力つけて風邪をぶっ飛ばしますねv-91

釧路に楽しい発想をする方がいるのですね~
スロバキアの温泉も気になります。
温泉大好きv-351
いろいろつながっていくと面白いですね♪

お互い元気で過ごしましょうね。
コメントありがとうございます。

No title

北見は寒いでしょうねえ。東京も今日はとても寒かったです。暖房が欠かせなくなってきました。

TORUさんへ

こんにちは。
北見は寒いし、雪も積もっちゃいました~。
毎年のことなので覚悟はしておりますが
-20℃とかってのは2月くらいかと思ってましたが
12月にくるのは体に堪えますね~
春が遠いようなそんな年になりそうです・・・

東京も大変な気候ですよね~
とにかく、笑って笑って免疫力アップさせましょう!
一番お金のかからない健康法ですv-238

東京か~遊びに行きたいです~。
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード