2017年おめでとうございます

2017年1月4日(水)

あけましておめでとうございます


クリスマスからブログ更新が止まってました。

去年一年を振り返る記事を書こうと思ってましたが

書けませんでした~そんな中たくさんの訪問いただき

感謝しております。

皆さんはどんなお正月でしたか?北見は天気も穏やかで

除雪作業にかられることもありませんでした。

きなり食堂は、大みそかはオードブルのみの営業で

休みは元旦と2日の2連休でした。

元旦の午前中は年賀状を書くのが日課のようになっております。

それから北見神社に初もうでに行きます

今年は神社大盛況で元旦に行ったのですが

あまりの人の多さにあきらめて(並ぶ気力がなかったので)

初の2日の初もうでとなりました~

それに毎年、家族4人で行っていたのに、

長男くんはアルバイト次男君はお腹を壊してしまって

夫婦二人での初もうでとなりました~

その後は特にどうと言う事もなく、しっかりのんびりしましたよ~


さて、今年はどんな楽しいことが待っていることでしょうか。

2017年、皆様にとって、喜びごとの多い一年となりますことを

お祈り申し上げます。


きなり食堂を今年もよろしくお願い致します

P6040231-s.jpg






当店の詳しい情報です



バナーをクリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子どもたちが大きくなるとみんな一緒の…とはならないですよね~。
そうやって少しずつ子離れの練習をしていくのでしょうか??
ううう、寂しいです。
きなり食堂さんが近かったらオードブル頼んで私 楽できますね~。
今年はかなり手抜きしたので楽したんですけど(笑)

まだまだ雪深い日は続きます。
転んで怪我!?なんてならないように…。

No title

子供が大きくなると、なかなか予定も合わなくなってきますよね。
でも、ご夫婦揃っての初詣、素敵です♪

いつも読み逃げが多いですが、楽しみにしています。

shop Asahiyamaさんへ

こんにちは。
ほんとに、家族一緒の行動ができるのは
子どもたちが小さいうちだけなんですね。
身に沁みます~。
shop Asahiyamaさんご一家のご来店は
奇跡的な事だったのですね~。

去年は次男君が夏の間
松葉杖だったのでどこにも行けませんでしたが
今年は会いに行けるかな~

一日一日大事に楽しく暮らすしかないですね。
皆様の健康と繁栄をお祈り申し上げます。

神楽さんへ

こんにちは。
夫婦二人になるのは
あっという間の出来事なんですね、

寂しいという感覚はないのですが
すでに子どもが巣立った友人たちには
「まだ子どもたちと一緒に暮らしているからいいよ~」
なんて言われてますよ。

ブログ読み逃げでも大歓迎、うれしい~
内容があるような、ないようなブログですが
これからもよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

かなり遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします〜(^o^)/

子供達も大きくなると、スケジュールもバラバラで中々一緒には過ごせなくなりますよね。
頼もしいやら、寂しいやら、ですね。

今年もきなり食堂さんにとって素晴らしい一年となりますよう、お祈りしております!

たびぱぱさんんへ

こんにちは。

どこの家庭も一緒なんですよね
ほんと、寂しいやら、頼もしいやら、ですね。

大きくなっても、こんなに「かわいい」と思うとは
想像していなかったので、切り替えが難しい母なのです。

また母になる前の世界を少しづつ
取り戻したいと思うこの頃です。

これからもよろしくお願い致します。






プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード