こんな(^^)v

1月14日(土)

こんにちは。

今日も寒~い北見ですぅぅぅぅっ

いつも訪問ありがとうございます🎶感謝。


さて、2017年も2週間が過ぎましたね~。

今年の目標とか、新たに何かを始めようとか

みなさん楽しいプランや、よりよい人生を送るための

計画を立てた方もたくさんいると思います。

どんなことも、「初めの一歩」を踏み出すことがとても大事

なのではないかと思っております。

みなさんのさらなる飛躍を願ってますので

何かを始めようと思っている方、

どんどん新しいこと、やってみたかったことに挑戦しましょう。

人生長いようで短いものだと感じる年齢に差し掛かった私です。


そして、きなり食堂はというと、

今までブログをやっていて気づきそうで気づかなっかったこと

新しく挑戦します!

な~んてちょっと大げさに表現してみました。

それは去年の年末のこと、

時折、地方から顔を出してくれるお客様との会話で

スマホなどから見られる「きなり食堂の」ホームページの

話になって、「見たことなかった」というので

見てもらったとき、「わかりやすくていいね」の後に、

「あ~これ、二人の写真あったほうが絶対いい」って

意見をいただきました。


そして、オホーツクの自然を愛する夫婦二人の「かお」

ホームページに追加してもらいました。

興味のある方は下のバナー広告クリックしてください。


あ~こんなんだったらもっと若い時に写真撮っておくんだったな~。

写真にはハッピーパワーを注入しておきましたので(どうやって?)

見た方にはもれなく幸運が訪れますと書いておきます。


ご来店お待ちしております🎶




当店の詳しい情報です



バナーをクリックしてみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜!
ご無沙汰しています。
あら〜!とっても素敵です。
お二人とも、思っていたよりお若くてびっくり!(お世辞無し)

やっぱり、お顔載っていると、安心感というか、信頼感がでると思います。
雪が多いようです。
頑張ってくださいね。

No title

見ましたよ!
とても素敵じゃないですか!!!
そのうちまた、こっそり寄ろうかな^.^;

amiさんへ

こんにちは。

若く見えますか?うれしいわv-291

安心感、信頼感が出ていたとしたら
顔出してよかったです。
amiさんありがとうございます🎶









野付ウシさんへ

こんにちは。

写真に偽りない感じですか?

(こっそり?)ご来店お待ちしております🎶

ありがとうございます♪

shop Asahiyamaさんへ

こんにちは。

コメントありがとうございます♪

せっかくもらったコメントなのに間違えて消しちゃって
焦ってます、ごめんなさい。(私のバカ!)

自分のミスを消したつもりだったのに~

shop Asahiyamaさんに
千倍のハッピーパワー届きますようにv-238v-238
v-238

おっちょこちょいの私ですが、
これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード