あ~、良かったな。

5月18日(木)

こんにちは。

今日の北見はいきなり気温が上がっております

ι(´Д`υ)アツィー

道東は花盛りですよ~、芝桜にチューリップ、

もう少しでライラックも咲きそうですそしてスズランもそろそろかな

私の大好きな季節が始まりました。

まだストーブを付けたりしますけど

2・3日前から夏のにおいがかすかに香る気がしています。


先週はパソコンの画面が真っ暗になって、

うんともすんとも動かなくなりました。

気が付けばブログを始めて6年以上、このパソコンとも長い付き合いです。

あ~もうだめかな~と思いましたが

修理屋さんに診てもらってる最中に復活です。

出費を覚悟でしたが、修理したわけじゃないのでいいですだって。

ありがたい言葉🎶

修理屋さんに善きことがたくさんありますようにと

神様によくよくお願いしてきました~。

そんなわけでまたブログ更新に至りました~。


きなり食堂のブログが滞たら、

パソコン壊れたのね、と思ってくださいね~。

それにしても良かった~

ありがとうをたくさん言いたい気持ちです。

P5221328-s.jpg

ブログ訪問の皆様にも善きことがたくさんありますように。



P4031463.jpg







当店の詳しい情報です



バナーをクリックしてみてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
6年持てば大したもんですよ。
普通は3-4年とも言われますので。
ちなみに私は丸3年ですので、あと1-2年かも。
まぁデスクトップなので、心臓部の部品更新でOKでしょう。
いよいよ初夏へまっしぐらでしょうかね。

No title

パソコン、復活して良かったですね!
って、6年、頑張ってますね~!

ニュースを見ると、北海道、かなり暑いようなので、体調崩されないようにお過ごしください。

いつも読み逃げばかりで、久し振りにコメントした気がします。
ドキドキ( *´艸`)♪

野付ウシさんへ

こんにちは。
うちのパソコンちゃん、
ほんとによく頑張ってくれてます。
寿命かな~って思ってたので
ほんとにうれしい復活でした♬

野付ウシさんのパソコンさんも
ご長寿でありますようにと祈りますね~
大事な相棒ですものね。
素敵な山と花の写真楽しみにしております~。
いつもありがとうございます。

神楽さんへ

こんにちは。

ほんと、良かったです~
いまだによくわからず使っているパソコン。
なんだかんだで6年過ぎました・・・

マイペースで行こうかなって思ってます、
これからもよろしくお願いしますね♪

お互い体調万全で楽しい夏を過ごしましょうね。

良かったですね!

こんばんは。
コンピュータの故障は、自分で修理できないことが多いので、故障した車と同じでお手上げです。
でも大事件にならずに復活して良かったですね!

yokoblueplanetさんへ

こんにちは。

ほんとに壊れるとお手上げですv-393
でも、復活してくれてほんとによかったですよ~
ありがとうございます🎶

これからもよろしくお願いします!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード